光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんは イチゴ狩り

2015-10-02 20:12:18 | 1年前
行ってみたい ○○狩り

光くんは

イチゴ

摘みたてのイチゴの味は最高!!

仕事がらみでやったことがあって

そのとき食べたイチゴの甘さは忘れられないよ

4種類くらいを食べ比べたんだけど

どれもホントにおいしかった~

次は遊びで行って味わいたいね


いちご狩り 

ヤンヤンで

井森美幸さんと 学生服姿の薮光で

行ったイチゴ狩りだよね・・・

記事に書いたかな!? と思って探したけど

見つからなかった


たしか 薮くんが ポピ~って可愛く

歌ってたよね!?

いちご園ではなく ポピーの里で・・・


薮くんは

大外刈り

だそうですが

狩り と 刈り

ちょっと違うよね!?



今月もやぶひか!?
WiNKUP11月号(10/7発売)・Hey!Say!JUMP情報「大ちゃんと知念が山田を奪い合い!?」「圭人はついに光にチューを迫る!?」などムチャ振りポーズをしてくれたJU...



今日は???
10月7日(火)発売 S Cawaii!11月号光くんの番がやっと やってきました劇ラヂ!ライブ2014 作・演出 坪田文 さんが ツイで『劇ラヂ!ライブ20...







昨年と同じ日に お知らせが!!!


全国へJUMPツアー2013 発売決定!!


JUMP WORLD 2012


少年倶楽部 9月5日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光  | トップ | 生スルメイカ と 光くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事