光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

サザエさんと1回 同い年に 光くん (^_-)-☆

2017-10-08 19:52:26 | 1年前
10月1日 スクール革命

クイズ ぴったり何歳!?




26歳がターニングポイント


土田
ちなみに八乙女くんは今年で26歳ですが
何か 今年 偉業は?


八乙女
あっ 節目の年なんですか??


土田
26でみんな伝説を作ってますから

八乙女
あっ 泳げるようになりました


土田
ジャニーズじゃなかったら 

ひっぱたいてやろうかと思いました




26歳で偉業??

この質問をされたとき

私は ちょっと せつない気持ちに・・・

なんて答えるのか ちょっと心配だったけど

でも それを 笑いにもっていったというか

なんというか・・・ 







森山直太郎さんは 40歳よりハイorロー?

ハイ

両手を出して 一生懸命 ハイ

って答える光くんが 可愛かったデス

41歳でした

光くん 

いつもモノマネしてるんだから森山直太郎さんは当てないとね




キャラクターの年齢は何歳???

サザエさんは何歳?


光くんたちのチームは

相談してるとき

光くんが1回・・・

って言ってたような???



26歳

と解答


正解は24歳


八乙女
あれ 2年前か!!!

ザキヤマ
違うのよ 笑っちゃうんだけど

1回ね 俺(八乙女) 同い年になったんだよ・・・


土田
俺だって 1回同い年になってるよ


ザキヤマ
すげぇ 真剣にそう言って

1回だけ 同い年になったんだ・・・






2015年12月5日のらじらー

光くんのお誕生日のお祝いに

吉田山田さんが登場!!!

吉田山田さんが サザエさんより年上になっちゃったね




光くんが25歳を迎えてのメッセージのときに

吉田山田さんが ギターを弾いてくれて

それに合わせて メッセージを!!!と言われて


サザエさんの歌が誕生しました



僕は25歳 サザエさんより大人

作詞 八乙女光


ぼくは 25歳だよ~

大人になったんだよ~

サザエさんより~ 上の年なんだ~

小っちゃいころは

サザエさんの~ことが

大人だと思ってたのに

もう今じゃ ぼ く は

サザエさんより年上

大人なんだ へいへい


この歌 大好きです


このときの話だと思います


今日の光くん(^_-)-☆
今日の 横アリの光くん横浜中華街の小籠包を意識して白にしてみました前髪は傷んでるところ切ってくださいって言ったら短くなったとか!?オン眉ですか!!!......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(土)のつぶやき | トップ | 10月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事