光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日の光くん(^_-)-☆

2016-10-08 22:56:33 | 1年前
今日の 横アリの光くん

横浜中華街の

小籠包を意識して白にしてみました


前髪は
傷んでるところ切ってください

って言ったら

短くなったとか!?

オン眉ですか!!!

またまた 可愛くなってるのかな!?

小籠包といえば

小籠包光

可愛くて 面白かったよね



頭皮 髪の話もでたようで

8月かな!?コンサートを見に来たお父さんの話になり

メンバーいわく お父さんはハゲてた・・・と



父さんはハゲてても ジダンみたいにかっこいいから

おじいちゃんは 双子

と光くんファミリー情報が!!!

でも らじらーで

双子なのは ひいおじいちゃん でした

と訂正してましたね





光くんが代官山の古着屋さんに行って

1600円のGジャンを買った

最近仲良しのりゅうちぇると古着屋さんに行った


昨日見た おしゃれ光くんは

彼女ではなくて りゅうちぇるのおかげなのかな!?

と ちょっと安心 というかなんというか・・・



ツイより

今の髪型だと何着ても似合うの!


じゃあ全身プーさんの着ぐるみで外歩けますか?


歩けます!『はぁちみつおいしいなぁ~♪』


ただの蜂蜜好きな怪物やん


これ読んで

プーさん くまさん大好きおばさんは

プーさんの着ぐるみ着た光くんが見たい!!!

と思ってしまったよ



本日の薮くんの名言
「光は息を吐くように天然」

どんな場面ででた名言なのかわからないけど

らじらー聴いてても

わかるような気がする


今日のらじらーも

光くんの話す言葉 話し方に

とて~~も癒されました




ラジオネーム

憧れのエゴイスト って聴こえてきて

うわ~~ この曲踊って歌ってる光くん

好きなんだよなぁ~~

光くん この曲覚えてるかな???

今の光くんに歌って欲しいよ~~




それと

生歌披露してくれましたが

光くんの歌声 た~~くさん聴きたいデス!!!


ヒルナンデスでも バラエティーでも

光くんの 

息を吐くように天然

が発揮されるといいね


でもね

コンサートのMC ヒルナンデスのCM中も

お客さんを楽しませてくれるんだから

生放送中にも もっと

光くんが 活かされたらなぁ~~







先週

コンサート参戦後 

スマホでらじらーを聴きながら録音しながら

バスで帰宅してたので

口説きます 投票できなかったから

負けちゃった

と思ったけど


今週は 投票頑張ったのに

負けちゃいましたね~



もう少しなのにね・・・



日テレ特番 八乙女光くんです!!! 

スクール革命チームとヒルナンデスチームで参加スクール革命の制服を着て今年は お祭りバトルに参加できなかったですね・・・第1部は スク革の古い映像第2部は......





2番目に活躍できそうな運動会の競技!?  (^^♪ 伝言板(@_@;)
自分が2番目に活躍できそうな運動会の競技は???玉入れかな今 それしか競技が思い浮かばなかった1番は障害物競争オレ 平均台はマジ速いよ!歩幅で稼ぐタイプだ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(金)のつぶやき | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事