光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

大きな 八乙女光くん 🍎🍎🍎

2022-03-05 20:58:21 | 八乙女 光
昨年の今日は
スポーツ報知に 大きな光くん登場でした



これ 額に入れて飾りたいと思ったけど

これが入る額を見つけられてません


光くんが 山口百恵さんに変身!? と聞いて


山口百恵さんが大好きだった私は

数少ない 百恵ちゃんの思い出を 探してきました


私の宝物です

初めて買ったレコードが 冬の色

初めて観た映画が 伊豆の踊子

だから光くんが 山口百恵に!!! と聞いて

嬉しかったよ



イワシ サメ SHISHAMO♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017-03-05



光 父さん (^^♪

2016-03-05


らじらー文庫

悩みごと 決断に困ってるとき 恋の相談

父親にしてる中学生の女の子



お父さんも嬉しんじゃないですか~


男性の意見って すごい 大事じゃない!?

俺も なんか そういう お父さんになりてぇな~~

ちゃんと子どもから 相談とか ちゃんと

包み隠さず 話してくれる

お父さんになりたいね


相談されるお父さんになりたいね


でも 俺 たぶん 無理な感じのお父さんになるだろうな

絶対 パパ言うもん みたいな

いじられると思う


ふざける パパっぽいもんね


ふざけるパパになっちゃうな 俺 絶対




八乙女光くん ドラマ出演決定!!!
2015-03-05


苺 と 光さん
2016-03-05

かわいこちゃん 出てこいや!!!


出てこいや!!! 

いちご星人 あっ違う

苺さんですね これは いちご!!!




じゃぁ 俺も 口説きながら食べようかな~~


私 八乙女光が 今夜 苺を

ツンデレに口説きます!!

あれ なんだ 今日 苺 来てるって聞いたけど

どこにいるんだよ!?

ぜんぜんいねぇじゃないか!!

あいつ~  お~ ちょい

苺 どこに・・・

あっ いた!!! 

おまえ なんだよ ちっちぇからぜんぜん

見つけらんなかったよ 

おい もうちょっと 近くに寄れよ

ほら 来いよ こっち


なんだ おめぇ つめてぇな~~ まったく~

苺とか おめぇみたいなフルーツは

ちょっと あったけぇほうが 甘いって聞いたぞ!!

ほら 俺の手の中で あっためてやるよ

どうだ あったけぇか?? まっ だろうな

まっ 俺 手 あったけぇって言われるし

じゃ そろそろ 食ってやるか~


なんだよ おまえって

けっこう 甘いとこあんじゃねぇか

好きだよ


2012-03-05
AMEMIYAさんのHey Say Jumpに捧げる歌


中にはこんな成長を遂げた人もいるんですね。



前回のHEY!HEY!HEY!の出演からの変化を尋ねられると

「背が伸びた」「少し大人になった」とメンバー

そんな中 八乙女はこう答えました。

「平泉成さんのものまねを習得しました。」

さらに最近の悩みを聞かれると八乙女・・・

「最近よく喉をよく傷めるんです・・・ものまねで・・・」

アイドルなのにものまねに本腰入れてます



2012年3月5日 スパデリで出演した

HEYHEYHEYでのこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV LIFE 光くん 🍎🍎🍎 | トップ | 3月6日 光くん 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事