光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光 父さん (^^♪

2016-03-05 19:45:21 | らじらーSATURDAY
らじらー文庫

悩みごと 決断に困ってるとき 恋の相談

父親にしてる中学生の女の子



お父さんも嬉しんじゃないですか~


男性の意見って すごい 大事じゃない!?

俺も なんか そういう お父さんになりてぇな~~

ちゃんと子どもから 相談とか ちゃんと

包み隠さず 話してくれる

お父さんになりたいね


相談されるお父さんになりたいね


でも 俺 たぶん 無理な感じのお父さんになるだろうな

絶対 パパ言うもん みたいな

いじられると思う


ふざける パパっぽいもんね


ふざけるパパになっちゃうな 俺 絶対



LINEで相談 メールで相談


俺も 思えば昔 高校の頃とか なんか

ちょっと こう  学校!? なんだろう!?

なんだっけな!? なんか 愚痴ったときとか

あって~ 親の前でね ポロッと

したら 仕事場行ったときとかに 

親からメールきてて・・・

そのことに対して 長文で めっちゃ

アドバイスメール きてたことあった

でも 思春期だったから ちょっと

恥ずかしくて 返信はしなかったけど

メールきたことに関して ふれなかったけど

けっこう ためになった





大阪府 を ラジオ府と 読む!?

八乙女ポイント!?



刺激的だぜ!!!

光くんの声が聞こえて




2月27日 らじらーより


八乙女光くん ドラマ出演決定!!!

4月11日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ドS刑事』(毎週土曜 後9:00)ドSのマヤに翻ろうされている代官山を見て、自らのドM気質に目覚める若手刑事・浜田宗一郎...




今日は・・・

昨年は 薮くんが刑事役今年は 光くんが刑事役ダークシステム出演情報が流れる前光くんが刑事役に決まった夢見てましたS Cawa2月号 オトナJUMPで20...




アイドルなのに  ものまねに本腰入れてます??? 光さん(#^.^#)


ジャニーズ お内裏様 ランキング (*^。^*)


New Year Concert 冬魂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺 と 光さん | トップ | らじらーサタデー (^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事