光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんのお買いもの!?

2014-04-30 19:32:31 | アイドル誌
スキー場で迷子になって、迷子案内で呼び出された薮くん 

出先でやらかしちゃうのは薮くん

忘れ物の多いのも薮くんという話題で・・・



八乙女「薮を旅行に連れていくときは、貴重品は全部、首からかけてあげないと(笑)オレはそういうドタバタ系の失敗ってしないな」

薮   「その代わり光は、持っていったおこづかい、すぐ全部使っちゃう(笑)」


八乙女「あ~、オレってそれよくある! けっこう高い買い物を最初のほうにしちゃって、後半お金なくなっちゃうタイプ」

伊野尾「ふだん買わないようなモノまで、テンション上がって買ってるよな(笑)」

薮   「そして買ったものは、すぐに身につける。

         セブンのメンバーに 光くんそれ買ったの? って聞かれて

           そう、○○で ってドヤ顔で言ってる姿をよく見る」


八乙女「オレ、めっちゃ浮かれもんじゃん(笑)」

薮   「そして帰国の前日、スーツケースに荷物をつめるの、いつも試行錯誤してるし(笑)」

八乙女「・・・たしかに、まるで、パズルのようにね(笑)




光くんのお小遣いが少なかった頃かな!?

昔の薮くんの話では

光くんは 1万円のものを買う時でも!? 買い物の時は慎重になる・・・って聞いてたけど・・・ 



    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光 タレコミ | トップ | 4月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事