光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

赤いきつねと緑の シュレックじゃんねぇ~~よ TU→YU 🍎 ヒルナンデス 光くん 🍎

2019-09-03 16:15:27 | 八乙女 光
ヒルナンデス ハンバーグロケ

光くんの衣装

ズボンダブダブ シャツは色鮮やかで

???????



でしたが


EXITの兼近さん風!? だったのかな???



香りからいくタイプなんです

苦いレモンの匂い

米津玄師さんの Lemonに挑戦!!!

初披露 と言われてたけど

スタジオか どこかでやらなかった???



新作モノマネがわりと滑った八乙女くん

と言われてましたね


ダブル孫悟空

光孫悟空

シャチホコさんが

違う生命体 人間じゃない

と言ってたけど


私は 孫悟空だと思ってます

あれが 孫悟空だ!!! と 家族に言い張ってました

光くん モノマネタレントではないからね


来たね 渋谷 Boon Boon Boon 


EXIT八乙女登場!!!

RODEO & cafe

光くん!? 兼近!? チャラ男!?が厨房に潜入


厨房に入らせてイタダキマス


店長さんを間違え




パスタ

お湯の中に Here we goしちゃいましたね~

パスタ Here we go 行きました!!!


サプライズ 女子一番嬉しいやつ

やっべー キタァァァー

ハンバーグ のせ~~の




このお店 行きたい!!! 食べに行きたい!!!


そう思った瞬間でした



中島美嘉さんの モノマネのときの

光くんの顔 表情が


そして


い~~つまでも 食べ~ないで

コメントもしないでいよう~


シャチホコさん
コメントせぇ~~~!!!

B’z 稲葉さんのモノマネが登場!!!

光くんの歌声 少しだけ長く聴けた!!!




光くんの歌声 た~~くさん聴きたいです




そして その店の店長さんがB’zファンで

すごくよかったです!!!






渡部さんの

巻いていこう

モノマネも登場


光くんが のびのびして

楽しいロケでしたね




あ~かいキツネと 緑の シュレックじゃねぇ~~よ!!!


今日の総括

光くんのモノマネで終わりましたね 



金八先生と 光くん 長野くん マッスー かざぽん 5人で

赤いきつねと緑のたぬきのCM出演してましたよね


このCM いろんなバージョンがあって好きだったんだよね~~

そして 

TU→YUってグループで

そばにいるよ

曲もあってPVもあるんだよね



DVDになってないので

見れないけど

ネット配信だったのかな???

当時 ネットには詳しくなくて 

よくわからないのだけど

調べてみたら



金八に出演した歴代ジャニーズのユニットがモバイルデビュー
サイゾーウーマン 2008年11月17日 08:00 0


 東洋水産「赤いきつね」「緑のたぬき」のCMでおなじみのユニット「TU→YU」(ツーユー)がオリジナル曲「そばにいるよ」でモバイルデビューする。 11月17日から1月9日まで開催される東洋水産の着うた®キャンペーン(対象商品のカップの中に"当たり"が入っていたら、携帯からダウンロード)で3万人に先行配信されるほか、12月1日からは着メロサイト「ドワンゴ」、ジャニーズの公式サイトなどで有料配信される予定だ。
 ファン500人が参加して行われたCM撮影会で、リーダーの武田鉄矢が「実は僕たち17日にモバイルデビューします!」と発表すると会場は歓喜の声でいっぱいに。V6・長野博、NEWS・増田貴久、Jr.・風間俊介、Hey!Say!JUMP・八乙女光らメンバー5人はその場で同曲を初披露し、ファンの声援に応えた。

 この曲の作詞を担当するのは、 修二と彰の「青春アミーゴ」や山下智久「抱いてセニョリータ」、NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」、テゴマス「ミソスープ」「アイアイ傘」「僕のシンデレラ」などなど、これまでに多数のジャニーズ曲も手がけてきたzopp氏。曲はスローバラード調の本格的なラブソングということで、クリスマスに向けて話題を呼びそうだ。

 この「TU→YU」、元はといえば「3年B組金八先生」に出演してきた歴代のジャニーズタレントで結成された異色ユニット。人数の関係か、KAT-TUN・亀梨和也、NEWS・加藤成亮など「金八先生」に出演していたにも関わらず、グループ結成からもれたタレントもいる。加藤の場合、このグループ結成をマネージャーに知らされた際には「え? オレ、マジ知らなかったんだけど...」とちょっとブルーになってしまったというエピソードも。年代も年齢層も違うユニットでありながら、恩師でもある武田鉄矢が上手く場をまとめていることで、現場は和気あいあいとした雰囲気に包まれているようだ。

 07年の結成以来、1周年を迎えてのオリジナル曲デビューに、最年少の八乙女は「もっとたくさん曲を出していきたい」と抱負を語っており、今後、CMを飛び出した活躍も期待できそう。注目だ。



この曲 CM復活しないかなぁ~~~~~~~





こんな記事もみつけました

2008-09-11 17:00
武田鉄矢&ジャニーズのアイドルユニット『TU→YU』がCM撮影参加者を500名募集!


 1978年の発売から発売30周年を迎える和風即席カップ麺『赤いきつねうどん』。そのCMキャラクターとして結成1周年を迎える、武田鉄矢、長野博(V6)、増田貴久(NEWS)、風間俊介、八乙女光(Hey! Say! JUMP)の5人からなるアイドルユニット『TU→YU』と一緒にCM撮影に参加できるキャンペーンが行われることがわかった。9月15日から放送されるCMで、ライブ中にメンバーがCM撮影参加者の募集を呼びかける。

『TU→YU』は、“赤いきつね”“緑のたぬき”のつゆのおいしさをたくさんの人に伝えるために結成されたアイドルユニット。テツヤ(武田)、ヒロシ(長野)、マッスー(増田)、カザポン(風間)、ヒカル(八乙女)の5人で構成され。最年長メンバーのテツヤと最年少のヒカルの年齢差は42歳という異色のアイドルだ。

 メンバーは『3年B組金八先生』の生徒役として武田鉄矢と共演した経験もあり、結成1年を迎えて抜群のチームワークを発揮! 息もぴったりの台詞やダンス、コミカルな動きは、武田や長野を筆頭に、メンバーの相談によって生み出されているという。結成1年を経て、人気・実力ともにパワーアップしてきた。

 今回撮影される新CMは、様々な挫折や困難をメンバーのチームワークで乗り越え、赤いきつね・緑のたぬきのおかげで人気、実力ともに成長した『TU→YU』が、大勢のファンに囲まれ大盛況のライブを行うという設定。そのライブシーンにファンとして撮影に参加してくれる人を500名募集する。

 応募は9月15日から10月8日まで受付。撮影は11月8日に都内で行われる予定。『TU→YU』と一緒に撮影に参加して、もしかしたら一緒にCMに映れるかもしれないチャンスにぜひ応募を。応募の詳細は『WEBデ☆ビュー』にても掲載中。





最新ハンバーグ専門店食い倒れツアー
2019.09.03|お店情報グルメ情報
今池袋を中心にハンバーグ専門店が急増中!
今までにない最新ハンバーグが次々と誕生ということで、都内のマニアおすすめハンバーグ専門店を回り、食べて食べて食べまくります!



<出演者>
 八乙女光・有岡大貴



<ゲスト>
 増田貴久(NEWS)・ Mr.シャチホコ・みはる



<ハンバーグ専門家>
 バーグマン田形(ハンバーク協会理事長)



※下記の内容は放送時の情報になりますので、今後変更になる可能性もございます。
≪紹介したお店≫
★ウチョウテン
・黒毛和牛のハンバーグ 1100円  ※ランチメニュー11:30〜14:30 売り切れ次第終了



★炭火焼肉 虎徹
・虎徹ハンバーグ 500円  ※ランチメニュー12:00〜14:00LO



★札幌牛亭 南池袋店
・ハンバーグステーキセット(230g) 1600円  ※ランチメニュー11:00〜16:00



★ハンバーグは飲み物。
・牛げんこつハンバーグ定食 1050円



★山本のハンバーグ 中目黒食堂
・キムチスープのハンバーグ冷やし茶漬け お新香付き 1280円 (中目黒食堂のみ提供)
※9月中旬までの提供
・夢ハンバーグ(単品) 1860円(一部店舗のみの提供)
・冷やし坦々豆乳ハンバーグ(単品) 1140円 (渋谷食堂のみ提供)
※9月中旬までの提供
・ラクレットチーズ入りパイ包みハンバーグ(単品) 1220円 (高田馬場のみ提供)
※9月中旬からの提供



★RODEO & cafe
・焼き野菜サラダ 1814円
・和牛モモと十勝マッシュルームの温かいカルパッチョ 2138円
・RODEO名物 ミートスパゲティ 2592円



★銀座 肉バル バーグマン
・ローストビーフバーグ 1380円 ※ランチメニュー11:30〜15:00




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに叱られる 🍎🍎🍎 | トップ | チコちゃんに叱られる! 光く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2019-09-04 17:45:33
こんにちは!昨日のヒルナンデスのロケ頑張ってましたね面白くて笑わせてもらいましたねものまねのパワーでしたね衣装もいままでにはなかった感じで大人ぽく感じました!最近休みがちだった貴女のブログここのところ更新されてるので嬉しく思っています!来週も楽しみですねトリニクヒルナンデスチコちゃんとつずきますね〰
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2019-09-04 21:36:22
こんばんは
昨日のヒルナンデス
光くん頑張ってたし 面白くて
ブログ書かずにはいられませんでした
いつものように ヒルナンデスの先輩たちと一緒ではなく
ゲストを迎え リードする立場だったのもよかったのでは??
と思います
来週もチコちゃん他 楽しみですね
ヒルナンデスもロケあるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事