光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は???

2014-03-26 21:09:05 | 1年前
今日は 高木くん 24歳のお誕生日

お誕生日おめでとう

10000字インタビュー ちょうど今月号のMyojoが 高木くんですね

光くんのこともお話してくれてましたね

光くんは大人だったな・・・と


高木くんのための

薮くんは ごくせんメンバーと混ざってたり・・・

光くんは 高木くん家に行って 高木くんの弟と遊んでいたり・・・


今だから話せることもあるのですね




3月29日

オールスター感謝祭 薮くん出演決定のようですね



2年前は 光Paperの日だったようで・・・

薮光の話もチョコット聞けましたね


昨年は光Paper   前日には仙台へと光くん 

JUMPaper今週は光くんがお当番昨日帰りの新幹線の中で書いたようですね寒いけど温かい気持ちになる春らしい女の子のような文章ですね薮っちと仙台の牛タン食べたんですね二人並んで食べ...





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美男ですね | トップ | ダークシステム 最終回  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2014-03-26 23:00:54
ダークシステム終わっちゃいましたねー。
加賀見くん結婚出来て良かったです!
光君お疲れ様でした!!

薮君、感謝祭決定ですねー!
生放送!
赤坂マラソンみたいのに出てほしいなーって♪
楽しみですね♪
返信する
まぃさんへ (shu)
2014-03-27 15:56:01
ダークシステム 昨夜最終回見ました。
よかったなぁ~~と思える結末でした。
ずっと待ち続けてたドラマ
全国放送でなかったのが残念でしたが、
次の仕事へとつながれば・・・と思っています。

薮くん 感謝祭 ゲームに参加しないかなぁ・・・と
娘も言っています。

HDDがますます忙しくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事