光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

昨年は光Paper   前日には仙台へと光くん 

2013-03-26 18:40:53 | 1年前
JUMPaper

今週は光くんがお当番昨日帰りの新幹線の中で書いたようですね寒いけど温かい気持ちになる春らしい女の子のような文章ですね薮っちと仙台の牛タン食べたんですね二人並んで食べたの...



昨年は 光くんペーパーお当番の日だったようで

前日に「みやぎこども育英募金」宛ての義援金目録を手渡しに
仙台へ行った帰りのことが書いてあったのかな。

薮くんと新幹線の中で仙台の牛タン食べて嬉しそうで
可愛い文章で和ませてくれましたね、光くん


仙台でJUMP目撃情報があったけど、光くん情報がなくて・・・
ドラマで行けないのかな!?
仙台なら光くんでしょう!!!ってやきもきしてたけど

光くん、仙台に行けて嬉しかったなぁ



光くん 宮城へ



今日は高木くんのお誕生日

雄也くんお誕生日おめでとう!!!

帝劇終わってどんな毎日を過ごしてるのかな!?
海へ行ったかな!?

ところで、高木くんペーパーお当番のはずですけど
まだですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルプシャンプーの話 光さん | トップ | スク革取材??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事