光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

smart ジャケ写

2014-06-04 16:42:14 | JUMP
6月18日発売 Hey! Say!JUMPのアルバム smart

大阪に行ってる間に 詳細が出てましたね

光くんは

「コンパスローズ」作詞 八乙女光

「Come Back...?」 作詞 作曲 八乙女光

「AinoArika」 Rap詞 八乙女光


3曲もある!!! と娘が・・・





今回は作曲もしてるようですね



舞台観劇中 大阪では ほとんどネットから離れてまして


大阪から 娘にTELすると


ジャケ写が ムシューダ ムシューダ クマオ で盛り上がってる・・・と


クマオって とても可愛いキャラクターで 我が家では 人気者!!!

CMも 兄さん クマオ!!! 兄さんまで登場して・・・ 


映像探してみたら

クマオと JUMPの衣装の色の組み合わせがいっしょだったようですね



ピンクの衣装は 爽やかな感じで 





通常版のジャケ写はあまり気に入りませんが

光くんの髪型は 前髪有りで







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 光くん??? | トップ | 殺風景 稔くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2014-06-04 18:52:51
こんばんは!
まずは、光君舞台お疲れ様です!
観に行くことは出来なかったですが光君に拍手おくりたいです!

ジャケ写見ました!
んー。ムシューダみんな言ってますね(笑)
通常は…メンバーの写真の大きさがバラバラというか、こんな感じなのねって思いました!
返信する
まぃさんへ (shu)
2014-06-04 20:42:19
無事 千穐楽を迎えることができて良かったですね

テレビで可愛い光くんが見たい・・・と

ジャケ写 いつも同じような並び
ときには 冒険して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事