光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Jr.にQ 10月10日 秋といえば???

2012-10-13 08:53:05 | 少クラ
Jr.にきゅ~~~
山田くんの顔を大きな手のひらで隠す光くん
山田「みえないけどね~~」


光 「前回にひし続き、あしと言えば!!」引き続き秋といえば
山田「かみ過ぎですね~~」
光 「うふふふ・・・さっそく聞いちゃおうか!!!」かんだ光くんも可愛いですね

光くんドリボ後の収録で疲れていたのかな?
でも、この二人のやりとりが楽しいね。


田中樹 体育祭
樹 「僕の小6のときの思い出だったんですけど、自慢話みたいになってもいいですか?」
光 「自慢話だったら、俺聞きたくない!!!」
樹 「じゃ、内容ちょっとうすくなっちゃいますね・・」
山田「いいよ」
光涼「自慢話聞いてやるよ!!」

樹 「僕ものすごくスターだったんですよ。」
光 「いいよ、マエフリとかいいから、早く話せよ!!」 樹くんを肩でどつく光くん
樹 「応援団長、リレーのアンカーで、騎馬戦の大将 すごくないですか?」
光 「えっ!!!それだけ??」
樹 「リレーのアンカーがすごかったんですよ!!4チームで走ってるわけですよ、僕3位でバトンもらって
     バーといって、テープあるじゃないですか、そこぎりぎりで抜かして1位!!!」
冷たい視線を送る光&山田

山田「ツタンカーメン関係ねえのかよ
光 「ツタンカーメンだしてこいよ!!!」
山田「ツタンカーメンのために呼んだのに!!」
樹 「お昼にツタンカーメン食べました
光涼「うそつけ!!!」
山田「帰れ!!!」


樹くんいじりが面白いようで・・・
聖くんと仲がいいから、樹くんのことも可愛いがってるようですね

ジャニーズって、運動神経がいい子ばかりで、体育祭には活躍する子が多いようですね。
うちの子たちはダンスで活躍かな!?


聖くん出演の大奥始まりましたね
あれ??このシーン見たことある?何で??と思ってたら、
本屋さんで、マンガ版お試し大奥の冊子もらってたの忘れてた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMP NO.1 | トップ | バカレア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-10-15 14:23:51
ひかやま可愛い

JUMPの中の少数派なツッコミの山ちゃんがいるだけで安心
お笑い大好きな山ちゃんと山ちゃん相手だと暴走する光くん
毎回、ご褒美のようにハズレなしで、とにかく面白い

ひかやまwith樹くんは本当に楽しいね
聖くんと仲良くさせてもらってるからこその男子同士の馴れ合いが、あんな感じ?なのかね
ツタンカー麺の企画が現実化できると( ・∀・) イイネ!
返信する
きいさんへ (shu)
2012-10-15 17:29:57
山田くんがいると、安心して光くん暴走しますね。
山田くんがそれに上手くこたえてくれるからだろうね。
JR.にQで、ひかやま登場すると、
今日は何を?と期待してしまう

司会でも、勝利くんや山田くんの前に飛び出した光くんあったよね
こんな感じの司会をまた期待してる

ツタンカー麺、名前もいいですよね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事