光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

バカレア

2012-10-13 20:00:50 | ジャニーズ
王様のブランチに
高木くん 玉森くん 宮田くん
森本くん 北斗くん ルイス ジェシーがでてましたね

高木くん髪の毛の色が 金髪???
舞台での役柄でなのかな???
ビックリです。
光くんのクルクル、金髪JUMP内で感染してますか?
光くんが金髪の時、JUMPの中で探しやすくて便利だったのに・・・
遠くから見ると、
大ちゃんのクルクルが光くんに見えるけど、高木くんの金髪も光くんと見間違えるのかな???

自己紹介で、
ジェシーが、王様のブランチをドナルドダックのものまねで言ってたけど、これは可愛くて上手かった。
こんな特技もあるんだね。この子はおとなしくてクールに見えるけど、芯はしっかりしてて、強気な子だな・・・

宮田くんは、こんな風に自己紹介するんだよ!!!とお手本を・・・
一番さむ~~~~い自己紹介でした




Yes No 質問コーナー

お嬢様とギャルではお嬢様が好き?
高木くんと森本くんは、No
極端な質問だね。
森本くんは、ギャルに近い方がいいらしい。
高木くんもそうだったと思う。
どちらも選べないような質問だよね。
ファンだったら中間を選んで欲しいかな?



一番NGが少なかったと強気な高木くん
しか~~し
遅刻が一番多かったようですね


映画は、アクションシーンが流れたけど、かっこいい場面ばかりでした。
こちらでも、電車で1時間くらい行けば、見れるようです。



昨日は、いいともに玉ちゃん。

高地くん 樹くん 京本くんもブランチ出て欲しかったな・・・
高地くんダンスも上手くなったし、
昨日の少クラ見てた娘が
「高知くんも大きな団扇持ってくるファンができたんだね・・・」と
前からいると思うけど・・・

先週のWSでも高地くん、ファンの子に人気者でしたよね???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr.にQ 10月10日 ... | トップ | ジュニアにQ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事