光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

3連勝の八乙女くん (^_^)v

2016-03-06 10:35:11 | らじらーSATURDAY

俺 ビックリしたよ 台本見て 今夜あなたを口説きますで 初の3連勝かかってるらしい!? 3連勝初らしい!? 


そして

私 八乙女光が 加湿器を口説きます


どうしたの!? 寒いの!?

あっ そっか そっか

おまえにとっては それが職業なわけだね

口から白い息を ハ~っとはいてね

でも なんか すごい 

俺からすると 寒そうに見えるな~

なんか こう 風邪ひいてるんじゃないかとか

そういうふうに 心配しちゃうけどね


あっ お前の口元に手を当てると

息がひんやりしてるよ やっぱ

寒そうに見えるな~~

なんか 体も白いし



俺が 抱きしめて 

あっためて やろうか
 




八乙女さん

口説きなれしてるんでしょうか!?


今日ね この位置もいい 加湿器の置く位置

みんなの顔が見えないから恥ずかしくなかった

ちょっと うん

いっつも スタッフさんの顔を

すげぇ気にしながらやってるから





結果発表

ドラムロール

勝者は どちら!?

よっしゃ きた~~~~~~~~~!!!

きたきたきた なんパーが見して

何パーか見して~


56% 対 44パーセント

よっし~~~~!!!


うれピイです





これで 初の3連勝です!!

7連勝いくんじゃないですか??


初めての景色だ 今




1年越しでようやくね


1年越しってしみじみ考えると さみしいけど

なんか でも 嬉しいわ



リクエストは

普通に懐かしいなっていうことで

Kinki Kidsさんの 

ドラゴンロード という曲があるんですけど

まっ アルバムの曲なんですけども  ちょうど

バックダンサーついてたころに すっごい 

よく聴いてたな っていう ・・・

Kinkiさんの バックダンサーついてるとき

よく聴いてたんで 同じこと2回言ってるけど

え それを まっ 久々に聴きたいな

ということで かけたいと思います



最後に

八乙女ポイント

3連覇したしね~~

間違えた 3連勝だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(土)のつぶやき | トップ | 八乙女光サマ )^o^( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事