光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

3月5日(土)のつぶやき

2016-03-06 01:02:53 | 24時間テレビ

カズリンさん こんにちは(*^。^*)
舞台は短い期間だったんですね 光くんと同じ舞台を観劇できてたかも!? だったんですね・・・ 
お話楽しみにしています(^^♪@hKdfpgWNLfQ4us3


光くん 伊野尾くん
こんばんわっふぉ~~い!!
光くん 今夜も口説きます 
頑張れ!!!
#nhkらじらー


今日もラップ調にオープニングをよんで噛まなかった八乙女くん。
伊野尾「今後、オープニングはラップでお届けします!笑」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 277 RT

口説きますのコーナーでは、八乙女くん初の3連勝がかかっています! #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 243 RT

リスナーさんからのキュンキュンメールに悶絶している八乙女くん、伊野尾くん…
八乙女「これにポイントつけるのぉ…」
#nhkらじらー

めいさんがリツイート | 298 RT

光くん 3連勝おめでとう!!!
うれぴいデス!!!
(^_^)v


結果がでたようです…!
勝者は八乙女くん!56%対44%です~!初の3連勝!
八乙女「新しい景色が…!」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 553 RT

どらごん・ろ~ど!!!2005のNEWSummarYa-Y-yahでやぶひか歌ってたね? #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 3 RT

勝者の八乙女くんが選んだのは先輩KinKi Kids「どらごん・ろ~ど」・・・・・・Now on Air #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 331 RT

初の3連勝がかかっている八乙女くん!
八乙女「何を言っているんだ!俺は7連勝目指してるんだぞ!」
…さて、今夜はどうなることやら… #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 266 RT

八乙女くん、ポイントきざみますね~! #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 178 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らじらーサタデー (^_^)v | トップ | 3連勝の八乙女くん (^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事