光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

LiSAさんみたいな女性になりたいなと 光くん(๑❛ᴗ❛๑)۶ 薮くんもツッコんでたけどね・・・

2017-02-27 19:05:46 | 1年前
光くんについて 嬉しいネット記事が!!!


Mステ出演の日 大人数 その上出演者が豪華で

トークコーナー また ないのかなぁ~~

忙しいよね~~

と思って見てました

でも

少しでも話ができてよかったなぁ~~

光くん面白かったよ~~~



おばちゃんは 



上機嫌でした





Hey!Say!JUMP八乙女「○○みたいな女性になりたい!」に有岡、山田が絶妙なツッコミ!?

夕刊フジ 2/27(月) 16:56配信


 Hey!Say!JUMPが24日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にゲスト出演。


メンバーの八乙女光(26)が与えられた

短時間の中で力量を発揮し、

タモリ(71)とのトークを盛り上げた。


 
この日のHey!Say!JUMPは、新曲「OVER THE TOP」を披露するため、同番組20年ぶりの出演となる小沢健二(48)や、X JAPAN、平井堅(45)など錚々たる面々とともに出演した。

 番組の序盤にアニソン界で人気を誇るLiSA(29)と一緒に登場したHey!Say!JUMP。世界的人気アニメ映画「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」の主題歌「Catch the Moment」を歌うLiSAが紹介されると、

知念侑李(23)、八乙女、薮宏太(27)の3人が

この楽曲を愛聴していることが発覚。

とくに知念は

「僕がよく楽屋で流すので、Hey!Say!JUMPみんな聴いてます!」

と語り、楽曲好きをアピールした。

 
そんな知念に続き八乙女は

「音のひとつひとつがカッコよくて、それに負けないLiSAさんがすごいカッコいいので」

と、魅力を熱弁。

そして普通の感想で終わらせないのが八乙女で、

なんとここから真顔で

「LiSAさんみたいな女性になりたいなと、僕は思っております」

と語りだしたのだ。

すかさず有岡大貴(25)が「話がややこしくなるから!」、山田涼介(23)が「ちょっと!男性だろうが!」とツッコむ見事な連携を見せ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

 かつてはツッコみ役不在だったHey!Say!JUMP。しかしここ最近、グループとしてのレギュラー番組も増え、メンバーの役割が明確化。

八乙女がのびのびとボケる姿が

たびたび見られるようになった。

今回は注目アーティストが多数出演したため、

必然的に時間は限られてしまったが、

トーク開始から約30秒で笑いを起こした八乙女。

キッチリと番組に爪痕を残し、

存在感を発揮していた。






LiSAさんの曲紹介のときは

実は Hey!Say!JUMPの

知念 八乙女 薮

もよく聴いているという


と紹介

タモリ
Hey!Say!JUMPはLiSAの曲
聴くんだ???


知念
そうなんですよ 僕がよく楽屋で流すので
Hey!Say!JUMPみんな聴いてます

八乙女
もう音のひとつひとつが カッコよくて

それに負けない LiSAさんが すごい かっこいいので

LiSAさんみたいな女性になりたいな

と 僕は思っております



有岡
話がややこしくなって・・・

薮 
男性だ!!! おまえは

有岡
リスペクトね はい


記事では山田くんと書いてあったけど

大ちゃんと薮くんの声が聞こえてたけどね・・・ 





カウコン 名場面 迷場面 (@_@;)
今月号のP誌はうさぎ & JUMPなのかな!?ピンナップは ウサギ耳をした可愛いひかにゃん ですね八乙女今回 カウコンの中継で尺がぜんぶ計算されてたのを......




今日のらじらー(^_^)v
今日の らじらー口説きますコーナー光くん 初の2連勝!!!おめでとう!!!最後のことばが よかったね~~~オープニングは 先週予告したとおり......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと 暖かい心 美男... | トップ | 2月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事