光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光

2015-09-19 07:20:32 | アイドル誌
仙台でのコンサートの時

泊まったホテルの入浴剤の話

光くんが

「ローズの香り」

って言ったら 光くんには似合わない

と言われ・・・


薮 「確かに ローズ感 まったくない」

光 「なんだよ オレが バラの香りさせてたら

    ダメなのかよ! ひのきの香りだったら許して
 
    くれるのかよ!」

薮 「光に似合うのはたんぽぽだな」

光 「タンポポの香りって どんなだよ!」



たんぽぽの花言葉は

「真心の愛」「神のお告げ」「愛の神託」「思わせぶり」    





ジュニア時代 先輩の部屋に遊びに行った話

薮 「オレはよく、

    弁当をちゃんと食べろ!!! って

    言われたな

    おっきくなれないから 残すな! 全部食べるまで

    部屋に帰っちゃダメ!って」

光 「そうそう それ オレも覚えてる

    薮が どうしてもトマトだけ食べられなくて

    オレは全部食べちゃったあとでさ

    まだかな~~って思いながら待ってた」


薮 「KAT-TUNのお兄さんたちと

    薮 トマト やだよ 食べられないよ

    いいから食べろ って」

光 「オレらまじで可愛がってもらってたよ

    オレが覚えてるのは 

    薮が先にタッキーの部屋に呼ばれて

    怖い話されて 次はオレが呼ばれて怖い話されたの」

薮 「あったね~ 怖くて部屋に戻れないよ ってなった

    思い出がある」

光 「オレは・・・してもらった怖い話が じつは

    理解できてなかった へっ て感じになっちゃって

    タッキーがもの足りなさそうな顔してたのは覚えてる」



ジュニアの話で

光 「オレは 川崎皇輝くんならわかるよ」

薮 「オレがジャニーズワールドに出てたとき
  
   すごい小さい川崎皇輝くんが 下から俺のことを

   見上げながら

   ボク 光くんの連絡先知ってますよ! って

   高い声でアピールされたことがある」



確か 教えましょうか? って言われたんだよね

可愛いね

尊敬する先輩 って言われたら

光くん嬉しいだろうな~~

おばちゃんも嬉しい

そして

川崎くん 可愛いなって 思うよね


でも

光くんの尊敬する先輩

可愛がってくれた先輩は

最近

つれないな~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(金)のつぶやき | トップ | 栗ごはん食べてる時が一番幸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2015-09-19 09:41:21
薮光の先輩話良いですね!
名前出しちゃいますけど前は赤薮・亀光でしたもんね!この四人が大好きで!本当の兄弟のように見えましたもん!
でも光くんゎたくさんの先輩に可愛がってもらってますよね!関ジャニ、NEWS、山Pなど!
雑誌とかでも山Pが後輩のほうから話しかけてきてくれないけど光ゎ凄く話しかけてくる!みたいなこと言ってました!まぁ緊張して先輩に話かけられないってことだと思いますが!
先輩としては後輩から来てくれるのは嬉しいものですよね!
最近は嵐兄さんたちとの絡みが良いですもんね!
川崎くん可愛いですね!
薮くんに自慢するのも可愛らしい!
ずっとこれからも憧れの先輩ゎ八乙女光でいてほしいです!
返信する
まぃさんへ (shu)
2015-09-19 21:56:38
薮光エピには
いつも癒されます
山P こんなこと話してくれてたんですね
嬉しいです
山Pとは もう共演することはないけど
3年前の火曜曲で 山Pと一緒に歌って
嬉しそうでしたよね
kittyのときの Mステ映像からも
可愛がられてるんだな・・・と感じました

川崎くんとのエピもまた 聞きたい!!!

さっき書き忘れましたが、
1番に歌パートがあったらいいですよね。
ウィークエンダーは全員ありましたよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事