光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

栗ごはん食べてる時が一番幸せ 光くん らじらー

2015-09-19 21:42:11 | 1年前
光くん 栗 大好きだったよね

秋といえば???

2012年 少クラJr.にQのお題!!!


光くんは

「オレはね~~栗ごはんかな~~~

  栗ごはん食べてる時が一番幸せ 

    ほんとにホントに好きなの」

こんなこと言ってましたよね




今日のらじらー

口説きますコーナー お題は 栗

我が家では

光くんの評判よかったのですが

残念でした

もう少しのところにきたから

来週は 来週は きっと・・・と

願って


息子は 男の子が聴くとしたら

何を口説いているのか当ててもいいよね・・・と

IKUOさん 吉田山田さんが登場したときは

楽しめた・・・とも

音楽の話のほうが 男の子は楽しめるようです



対象が 高校生 どちらかというと 女子だからね~~~



娘が

光くんより年下なのに~~~

投稿しても

読まれるのは 女子高生がほとんどなんだよね~~と






へいせい ジャッジコーナー

八乙女

ねえねえ何をそんなに迷ってるんだい ベイビー


エッチな履歴はどうする?? の話題で・・・

なるほどね~~ 消してあげて

これはね~ 思春期だから 姉ちゃんだまっといて

消してあげて!!!

父ちゃんの履歴だったら 言おう!!!


こんな 発言する光くんが

可愛かったです



ラップでは噛まない って話

「ラジオは噛むけど ラップは噛まない」


と 光さん



光くんの腕の血管は すごい 太い!!! と

光くん

血管と聞けば

加賀見くんの

手に血管を出す!!!

我が家で

流行ってましたね~~~

ダークシステムの頃ね・・・



よろぴく

久しぶりに聞けましたね

♪ このまま 一人で  生きてく Through the night  ♪
Through the nightこのまま Let's go 一人で Oh 生きてく Through the night 今回のCDの中で 光くんのこのソロパー...



結婚観!?


今日の光くん 薮光発見!!!


昔の亀梨くん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光 | トップ | 光くんが 栗を口説きます!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事