光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

テレビ出演が待ち遠しいなぁ・・・

2014-03-27 18:30:20 | 八乙女 光
昨日は 山手線で 光くん目撃!? 情報をツイで見かけましたが???

今日はRIGHT ONの袋を持って目撃されてた昨年のツイも見かけたけど・・・


舞台のお稽古やヒルナンデスの打ち合わせなのかな???

ヒルナンデスまであと5日 

最新の光くんが見れるのかな!?


ダークシステムも終わってしまい さびしいかぎりです。

昨年は クイズ番組に光くん出演 情報が!!!

ちょっとちょっと 光くん でしたが  可愛い光くんでしたね

VS嵐は 4月中旬くらい!? 番協いかれた方のツイを読みましたが???

キリンさんになってます

昨年は、宮城での光くん映像に(*^。^*) 今日は光くんTV出演情報!!!

光くん 宮城光くんの宮城県庁訪問映像見てきました。光くん代表で目録手渡してました。薮君 最年長らしくきちんとご挨拶知事「はじめまして かっこいいね」と光くんたち笑顔に赤西君発言は映...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークシステム 最終回  | トップ | 遊園地の乗り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2014-03-27 19:26:03
とうとう、キリンさんに、なりましたかー。
待ち通しくて、なりますよねー。

四月からは
スクール革命に、ヒルナンデスに
光くんと同じくらい
私達も忙しくなりますね。
舞台稽古はないですが 笑

関東って、見かけたりがあって
いいですね~。
偶然遭遇なんて事があったら
嬉し過ぎて、
心臓止まっちゃいそうですけど、、。
いつか、いつか、いつか、
光くんに出会いたいですね。

「いつも光くんに元気をもらってます。
生きる支え、生きる源です。
ほんとに、ほんとに、ありがとう」と
伝えたい!!

昨年、ローカルな番組で
家の前に、ある芸能人がいまして、、
私、なんとテレビにでちゃいました。大笑
田舎の街に、こんな事もあるので
もしかの奇跡を
期待したいですね。

ダークシステムのDVD
発売決まりましたね。(これもキリンさん)
予約も始まっていますが
もう、定価から割引価格になっていますが、これって何なのでしょう?
割引価格で購入すると
おまけ的な物は
付いてないのでしょうか?
心配と不安で
予約が出来ずにいます。
良かったら、そのあたりを
誠にすみませんが教えて頂けませんか?




返信する
ねねさんへ (shu)
2014-03-27 20:05:02
はい キリンさんになってます

偶然遭遇 私も憧れます。
私も田舎なのですが、有名人に遭遇したことはあります。
昔、ファンだったアイドルが、ロケに来た!!ってことも・・・
ほんと、何が起こるかわかりませんよね

DVDあまり詳しくないのですが、
映像特典DISCは必ず付いてます。
タワーレコードはミニクリアファイルがメーカー特典と表示。
TBSiSHOPは定価ですが、TBS限定特典ハンドタオル付きと表示。
たぶん 販売店によってちがうのではないでしょうか???
付いてない場合もあるのかと???

私は とりあえずTBSで予約しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事