光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

昨年は、宮城での光くん映像に(*^。^*) 今日は光くんTV出演情報!!!

2013-03-27 20:35:13 | 1年前
光くん 宮城

光くんの宮城県庁訪問映像見てきました。光くん代表で目録手渡してました。薮君 最年長らしくきちんとご挨拶知事「はじめまして かっこいいね」と光くんたち笑顔に赤西君発言は映...





宮城県庁訪問映像、WSでは放送されなかったけど、
宮城の放送局で見れることをコメントを通して教えていただき、
心温まる気持ちになり
嬉しかった。




今日は、光くんTV出演情報が!!!
テレビ雑誌からのようだけど
4/6
23:30-24:20 クイズ!ガットショット〜知のバトルロイヤル
(フジテレビ系)
八乙女光くん出演のようです


クイズ番組なのでしょうか!?
母親の気持ちとしては、少し心配です。



息子のおかげで見れそうです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙袋の話 とハイレグで・・... | トップ |  「自分の為に!!!」 と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (na-n)
2013-03-28 00:35:57
光くんの特番出演嬉しいですね♪
関西テレビでも放送してくれるかなぁ・・・
ジェネ天は1時間別番組だったので、恋愛映画の方しか見れませんでした。
美容編でも光くん活躍していたみたいですね!


返信する
na-nさんへ (shu)
2013-03-28 08:50:26
おはようございます

美容編の光くんとても活躍してました。
共演者、司会者の方々がとても温かく感じました。

光くん怒られてたけど・・・ご愛嬌で
バラエティーですしね

特別番組見れるといいですね。

TV出演嬉しいけど、できれば
全国放送の番組に出演して欲しいよね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事