光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデスロケ duet 八乙女光くん 表紙♪

2016-06-08 14:26:17 | 八乙女 光
昨日は ヒルナンデス生出演後

光くん ホームセンターロケだったようですね


こんなツイが

八乙女くんの髪の毛金髪にピンクですごいキラキラしてた!

みんな芸能人オーラやばかった



田村亮さんもいたとか!?


島忠ホームセンターとか!?


ピンク頭の光くんロケが見れるんですね

でも

もしかして

衣装は

昨日のチェッカーズみたいな衣装ですか!?





光くん表紙のduet

お迎えに・・・ 情報がたくさん聞けて

嬉しいです



水太郎との撮影

楽しかった~!

こいつと表紙を飾れるの本当にうれしいなぁ

音が出せたから

本当の自分の部屋にいるみたいな雰囲気で

リラックスしてできた

いま 実際に家でもベース弾くのは

寝室が多いんだ

寝る前にベッドの上で弾いてるからさ

ソロ表紙

家族にも喜んでもらえたらうれしい

きっと買ってくれると思う

前回 大ちゃんは完売めざしてたんでしょ?

俺も完売目指します!

発売日には

本屋さんに行って並んでるところを

チェツクしに行こう!


と光くん



お母さん 大喜びで

買いに行かれたことでしょうね

おばちゃんだって

本屋さんで  光くん表紙を発見したときには

もう ニヤニヤ

でしたもの



土曜日に本屋さんに行ったときには

店頭に並んだばかりだったので

他の2誌と同じ高さでした



昨日 別の本屋さんへ行くと

duetだけ 他の雑誌に比べて

高く積まれてたんだけど

仕入れが多かっただけだよね!?

また チェックにいかなくては!?


光くんが 完売 って言葉出してるから

完売になるよう

みなさん がんばりましょう!!!

おばちゃんも

できるかぎりは頑張ります 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(火)のつぶやき | トップ | 甘えてるメンバー 光くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2016-06-08 18:35:14
こんばんわっふぉーい!

月曜にduet お迎えしてきましたー(///∇///)
近くに本屋さんなくて…ドラッグストアに雑誌コーナーがあってアイドル誌それぞれ1冊しか置いてなくて仕事残業終わりであるか不安だったけど無事買えました!
ニヤニヤしちゃいますねー(〃ω〃)
表紙のためにツートンカラーにしたんですね!
ソロで雑誌の表紙飾るって凄いことですよね!
これから光くんのソロ表紙増えたら良いな♪
光くんファンは光くんのために頑張らないと!
光くんの笑顔見たいですし!
土日に本屋さん行って保存用に買いにいこ!
娘さんは薮くん表紙待ちきれないですね!
薮くん表紙のときも頑張ろう!
返信する
まぃさんへ (shu)
2016-06-08 21:36:16
こんばんわっふぉ~~い!!!

無事 光くんお迎えできてよかったですね

ソロ表紙 嬉しいですよね~
本屋さんで見つけたときには
テンション
でした

いつもは
控えめな光くんが
完売目指します!!! なんて言ってるんだから
光くんファンは頑張らなくちゃ!!!
ですよね
保存用 私も購入しました
また 本屋さんへ様子を見に行きます

娘も 薮くんのソロ表紙
楽しみにしてます
もうすぐ サッカー番組もありますしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事