光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2015-03-17 21:32:43 | 1年前
今日は

せんせーションズ フラゲ日ですね


ヒルナンデスで ひかにゃんキャミソールの話題があって

ひかにゃんの女装!? なんて考えてたら

今月のP誌で

スカートは中1のときにはいたことある

放課後 女子と ふざけあって 制服を交換したことが ある・・・と光くん


スカートをはいた感想は

もうね、 こんなの常にはいてるの!? 

おまたのあたりスカスカじゃん!

女の子は寒さに強いんだな・・・



だそうです。

中1って ジャニーズだったよね 光くん

手袋交換したり・・・




今日は滝沢歌舞伎 当落の日でもありました。

昨年は???

昨年の今日は JW感謝祭の日でした。 3月16日17日 2日間でしたね。光くんの地元仙台についてお前(光)の地元はオレの地元 薮くん発言もあったようですね光くん...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 今日の ヒルナンデス 八... | トップ | 3月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事