光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2015-11-20 22:10:15 | 薮光
今日は

Hey!Say! Jump-ing

Tour ’08-’09

鑑賞会をしておりました


らじらーで光くんSTAR TIME

歌ってくれて 嬉しかったですが

薮光バージョンの STAR TIMEも

また 聴きたいですね


愛しのプレイガール

今日も その 唇に溺れていくんだ~

ちょっと 恥ずかしそうに歌う 光くんが

可愛いです



ファーストコンサートDISC2 

JUMP お披露目の日の

UMPも見ましたが

切ない この 心で~

って 歌ってるけど


ほんと せつないな・・・


17歳 お誕生日の 光くんの姿も見れました



2年前の今日は

光くんドラマ撮影情報が!!!

光くんの演技のお仕事情報は

まだですかね~~




ダークシステム

昨年は玉城ティナちゃんと八乙女光くんが マンションで撮影してる!? ツイ情報があった日でしたドラマかな ドラマかな??? ってちょっとワクワクした日でもありました結局...




心に残るエール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるじゃん 11月19日 ... | トップ | 11月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事