光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ダークシステム

2014-11-20 19:30:19 | 1年前
昨年は

玉城ティナちゃんと八乙女光くんが マンションで撮影してる!? ツイ情報があった日でした

ドラマかな ドラマかな??? ってちょっとワクワクした日でもありました

結局

全国放送でなかったので オンデマンドで観ましたけどね・・・

今年も ドラマ情報 まだかな まだかな~~~

待ってるんですけどね~~~




舞台後 モンチッチくんのように髪を切ってから

それから伸びて あまり ヘアースタイルが 変わってないのが チョコット気になりますが

年末番組で パッツン光 で話題になったように

年末にヘアースタイル変わるかな??? なんて考えてみたり・・・

でもね 一番に ドラマ出演情報が 欲しい




森田剛豪くん出演の 舞台 「鉈切り丸」ブルーレイ&DVDが12/5(金)発売決定!!! 情報が!!!

これを聞くと 殺風景も 殺風景も 映像化して欲しい!!! 

稔くん クニオくんにまた会いたい・・・




光くん もしかして???
ツイ情報で玉城ティナちゃんと八乙女光くんが マンションで撮影してる!? ドラマ!?とか???本当だったら嬉しいなぁ髪の毛の色も 黒っぽくなって・・・刑事役でも...




光くんの髪が???

ドル誌早売り情報によるとP誌は光くんの髪の毛の色が 黒!? 黒っぽい!? とか・・・前髪の分け目も 以前と違って反対側!!!少し 幼い感じに見えるような???...


劇的な運命の出会い
小3くらいのときに「ダンスレッスンつきNY旅行」のプレゼントに当たったこと!ダンスの楽しさを知るきっかけになったな。その旅行でアメリカのボーイズグループを知って、一気に...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の子!?  八乙女光 ... | トップ | 腹筋に触れてみたいジャニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事