光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

smart 魂

2015-02-20 14:07:21 | JUMP
Bestコーナー

声を枯らしながら立ち稽古したお芝居です。

いちど自分を壊さないといけない。

それを積み重ねてきたコントなので、 

smartのテーマを忘れたテンション高い姿を観られると思います。


会場でも楽しかったけど

DVD 何度見ても笑える

汗だくで 頑張ってる姿 声 表情・・・

細かいところまで見れるのが 

嬉しいな・・と 



Yes!

僕が構成した映像でコメディ感を出しつつ、

ステージではシャツ1枚で山田の見せたいエロさを

表現しました(笑)。

DVDではライヴとは違うカット割りが楽しめると思います。


光くんが構成した
 
と聞いて 

圭人くんもお話してたけど

普段見れない光くん だったよね~~~

だから なおさら

また お願いしますね


ドラマでも 普段見せない光くんが観たいな・・・と



メンバーのカッコいい瞬間???

薮くんは

Come Back...?の光かな。

フードかぶるタイミングとか ここか って(笑)


岡本くんは

Yes!の光くん

普段の光くんではなかなかせない部分だから。



八乙女くんは

愛追I隊の3人

なぜかリハーサルでオレが監督してたし。


映像でも僕らが出てるし、何気に豪華だよね・・・と薮くん



愛追I隊 そうだよね~~~

バックで 応援というか 昔なら親衛隊っていったのかな!?

そんなやぶひか達の姿が見れて なおさら盛り上がった 母娘でした

昭和のアイドル風でしたね



コンサートでは360度楽しめるよう意識はしてるんですけど

DVDはDVDの良さがありますよね。

テレビとは違う途中経過にドラマがある。

そいういところまでぜひ見て欲しいです。
 
                         
と光くん


毎日 楽しんで見てます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | バトルモードの光さん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事