光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2015-02-19 20:36:03 | 1年前
東京ドームシティにJUMPがいたとか!?

Myojoの撮影!? って情報がありましたが・・・


そして 

二階堂ふみさん ぐるナイ 出演で

国分くんの

「ジャニーズで気になるグループは?」の質問に

二階堂「Hey!Say!JUMPですね。」とのお答えがあったそうです


5月5日

渋谷Bunkamuraシアターコクーンにて、舞台『殺風景』観てきました。

素晴らしかった。確実にヤバイ何かがありました。

東京は25日までだそうです。ぜひ。

#シアターコクーン#殺風景#面白かった#二階堂オススメ


こんな ツイされてましたよね。



はてさて JUMPの中の誰が好みなのだろう???

我が家では そんな 話題で盛り上がってました


父 「最近 狂気的な役する子はめずらしい 演技力のある子だ・・・」

娘 「ギャップが すごい・・・・」

こんな会話も・・・


光くんと共演いかがですかね・・・




過去に戻るとしたら??? 光さん
過去に戻れるとしたら???2番目は 中1宮城からこっちに引っ越してきたのが中1の終わりで、オレ的にはまたすぐ(宮城に)戻るんじゃないかなってどっかで思ってて、「明日もま...




うちの加賀見次郎くん 
加賀見次郎くん 頑張れ!!!加賀見くんマフラー10年とちょっと前の編み機を出してきて 編もうしたら編み機が完全に壊れてて・・・マフラーの編み方がわ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵黄を撹拌しているのである... | トップ | smart 魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事