光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のカウントダウンTV 

2014-01-11 10:02:11 | 光くん ドラマ
そして今夜の「カウントダウンTV」で主題歌「AinoArika」&ドラマの紹介がされる予定です〜 お見逃しなくっ


                                     ダークシステム公式ツイより


TBSで歌番組は???

カウントダウンTVがあるよね・・・と娘と話してたんだけど


今夜 少し流れるんですね どのくらいかわかりませんが


シャドボのときはスタジオ出演して歌ったんだよ・・・と娘が



またひとつ 楽しみが増えました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の サタジャニは 八乙... | トップ | やぶひかへの挑戦状! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2014-01-11 10:40:53
shuさん情報ありがとう

シャドボの時はそうだったんですね~
全然、知らなかった

あの頃はまだJUMPの事が好きになれなかったなぁ…
テレ東さん番組しか見てなかったし、見れなかった時期だったなぁ~
でも、テレ東さん番組のやぶひか推しのおかげで
今はJUMP大好きになったけどね

これから、ひかいの番宣の番が来るのかな?
楽しみ~
返信する
きいさんへ (shu)
2014-01-11 15:33:55
いいえ どういたしまして
私もシャドボ 見た記憶があまりなくて・・・

Ya とてもいいグループでしたものね・・・
あのまま デビューできてたら・・・
人それぞれいろんな思いはありますよね
昨夜 テレ朝で、
太陽くん怖い話に出演してましたね。

ダークシステム番宣 あることを楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事