光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のヒルナンデス ♪

2017-10-30 15:11:40 | ヒルナンデス
明日のヒルナンデスは

光くんロケはなさそうですね

毎週のように楽しみがあったから

ちょっとさびしいです

元気な姿が見れるといいです


あさこさんと大久保さんが

尾道ロケ

光くんにも来て欲しかったけど

ミッキーとか いろいろ忙しかったからね


今年の5月に尾道に行ったとき

前回 わからなかったところにも行けました

住吉神社









いとうあさこ&大久保佳代子が今人気の尾道女子旅へ

風情ある坂の町&海岸通りをぶらり古民家カフェの絶品プリン&

海を見ながら旬の牡蠣鍋&地元で愛される塩バターパン


今話題の肩こりグッズをリポート

人気のネックピロー&繰り返し使える肩用カイロ


格安コーデバトル

手塚理美×池上季実子50代対決オトナのためのロングカーディガン着こなし術流行サテンアイテムの選び方


赤羽昭和レトロ散歩




谷中ぎんざ 
9月20日 業平 スカイツリーせんべいみりん堂合羽橋そしてヒルナンデス八乙女光初登場日に放送された谷中ぎんざへ肉のすずき元......



Mステ CDTV 探すんです~~ パクパク光くん(^_-)-☆
Mステやっと ワイプひか見れましたそして他の出演者のトーク中タモリさんの後ろや 横に座ってたので結構映ってましたね衣装は膝が薄くなってる!? タメージパ......


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(日)のつぶやき | トップ | 10月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2017-10-30 16:25:27
こんにちは!北海道展で買えるのですねこちらの百貨店は今開いてるのかな?調べてみます♪ありがとう!明日ロケないのですねここのところ毎週だったからさみしいですね
返信する
Unknown (光君大好きママ)
2017-10-30 16:36:38
明日ヒルナンデス見れないので録画する予定だったけれどロケないなら良いかな?高校の息子の文化祭見学に行くのですよ♪でもスタジオの様子も見たいから録画しようかな?
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2017-10-31 15:26:13
こんにちは
毎週 あり乙女くんで
先週の
ひっか~~ も可愛かったので
今日は ちょっと もの足りませんが
髪型が変わってて
可愛い光くんが見れました

文化祭の季節ですね
私は 息子の学祭のゲストを毎年楽しみにしてます
だいたい お笑いの人なんですが
去年は ちょっと変わった子でしたが
イケメンでした
返信する
Unknown (光君大好きママ)
2017-10-31 16:32:04
こんにちは!今日のヒルナンデスもの足りなかったね録画見たけど残しておくまでもないかなって感じで消しました文化祭ゲストくるけど保護者は見れないのです
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2017-11-01 21:22:14
こんばんは
ヒルナンデス
来週に期待ですね

高校の文化祭にゲストが来るなんて
いいですね
うちの子たちの高校は
ゲストは来なかったです
保護者対象の講演会くらいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事