光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

谷中ぎんざ 

2016-10-30 13:00:42 | ヒルナンデス
9月20日 

業平 スカイツリーせんべい

みりん堂


合羽橋


そして

ヒルナンデス

八乙女光

初登場日に放送された

谷中ぎんざへ






肉のすずき



元気メンチカツ









お店の前に 光くんがメンチカツ食べてる写真も張ってありました




和栗や




店先で お店のお姉さんたちに 

イケメンアピールしてましたよね




和栗シューは 時期が違うのでなかったけど

かわりに 和栗パイをお持ち帰りしました



お店の中では

お勧めをいただきました


毎朝炊き上げる、
新栗の季節だけの甘露煮(浅漬け)

新栗甘露&ミニモンブラン

9月初旬〜10月中旬頃 数量限定

圧力釜で炊いた新栗を、糖蜜に短時間さっと絡ませた栗甘露。この季節ならではの新栗の風味、ホクホク感をほのかな甘さでお楽しみいただけます。ミニモンブランと一緒に食べれば栗感は最高です!




美味しかった!!!

栗好きのおばちゃん

このお店お気に入りです

もう 行くことはないだろうけどね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(土)のつぶやき | トップ | Mステ CDTV 探すんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事