光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

感謝祭 到着!!!

2013-08-14 13:53:29 | JW
JW感謝祭少しだけ見ました。


可愛い光くんがチラチラ・・・と映りました

あっという間に映像が切り替わるので

一時停止ボタンを押しながら確認して見てました



水太鼓
アップがなかなか映らずで

結局なかったのかな???

八乙女ファンにとってもう一度観たいシーンのひとつなのですが


ちょっと残念かな・・・





BEAT LINE 光センターで ダンスも必見なのですが・・・



光くんセンターでのダンスナンバーは
JUMP全員引き締まってる感じでなんだけどね・・・


カメラワークがよくないというか、 場所も悪かったのか???


もっとJUMPのダンスを魅せて~~~・・・という感じです

BEAT LINEはBSでしか放送されてないし、

他グループのジャニーズファンにもじっくり観て欲しかったですね。





NOT ENOUGHは 光くんソロパートあるのかな???

光くんのかっこいいダンス もっと観たかったよ

出演者が多すぎて、探すのが大変





百花繚乱

ピンクの布をひらひらと・・・


光くん綺麗でしたね







薮光が いっしょに画面に映ると

なんだか 嬉しいなぁ・・・















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いもの??? | トップ | 感謝祭 後半は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JW」カテゴリの最新記事