光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

怖いもの???

2013-08-14 09:32:20 | アイドル誌
ネコ

ネコには慣れないね。

ベンガルネコはちょっと好き、たまに画像を見たりするんだよ。

見た目がヒョウの赤ちゃんみたいだから、ネコに感じないんだよね。

小さいうちから飼っていれば愛着がわいて

ネコを克服できそうだから、いつかベンガルネコを飼ってみたい。


                         by 八乙女光



d誌 d SEARCHコーナーより



やはり、一番怖いものは ネコ なんですね。

怖がる光くんを見るのも楽しいです

可愛くて


家康を可愛がってる光くんを見てるから
慣れたら大丈夫だよ

志村どうぶつえんで、克服コーナーを!!!






大ちゃんは
コオロギ

夜中にお風呂に入ろうとしたらコオロギが


とりあえず 腰にタオルを巻いて、

母ちゃんを起こして退治してもらったのね。




タイでもお風呂の天井からコオロギが落ちてきた!!!




嫌いな人のところに出現することって多いよね。

私は、以前住んでた家で ムカデ

私のところばかりに出現


洋服のあいだからでてきたことも・・・



母ちゃんを起こす大ちゃんが可愛いですね


コオロギ
小さい頃よく捕まえに行ってました


怖いと言うほどでもないけど、

今は触れません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニワ 感謝祭??? | トップ | 感謝祭 到着!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事