光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のヒルナンデス 光くん

2017-05-16 14:33:16 | ヒルナンデス
お知らせがあります

と南原さんに言われ

は~~い!!!

と元気のいいお返事 爽やかで

気持ちよかったですね




小っちゃいアンドロイドを演じて

もう 美味しそうな料理が いっぱい

出てくるんですけども ちゃんと心が満たされる

3人の掛け合いもね楽しい

ドラマになっております

そして Huluでも配信されるので

よろしくお願いします!!!





光くん

髪切ってましたね

いつもと同じで 可愛いです

ワイプに映っても ほっこり



しかし

途中で見るのやめちゃいました




今日は

せめて

美月ちゃんと光くん

2人並べて いえ

並んで欲しかった


今日は

一番 なんだかなぁ~~

なヒルナンデスでした


光くん 遠慮しすぎてない!?

気をつかいすぎてない!?



いつか

光 & 美月 の共演叶うといいね



そして

ヒルナンデスさん

光くんが 美月ちゃんの

そっくりモノマネしてるのを

アピールというか

よく似てる 双子じゃない!? って言われてる

ふたりの2ショットがあれば

話題性もあったのに

残念なことしましたね





並べなかったけど





光くんらしいよね(^_^)v

有吉ゼミ見てましたが群馬のSLが走るホテルヒルナンデスで光くんが行ったホテルが映ってましたねTVガイド5/20号発売中☆Hey! Say! JUMP裏話撮影......


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(月)のつぶやき | トップ | 4月29日 東京タワー ジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-16 15:13:01
こんにちは!本当に今日のヒルナンデスは見ていてもなんだかな?って感じでしたね心の中がポッカリって言う気持ちでしたまた目撃情報聞きたいものですね深夜のドラマも頑張ってて感じです見えると嬉しいけど無理みたい関東ローカルのようだから
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-16 15:37:52
こんにちは
今日は 特にそうでしたね

最後に 
声が聴けたのは よかったですね
今日は ロケに行って来週は 可愛くて楽しい光くんが見れるといいね

ドラマ 関東地方だけでなく
放送される地域もあると思います

有料で録画はできないけど
Hule でも配信されるそうです
放送終了したら
ドラマDVDも発売されると思います

今は
オットリ人形 発売されないかな!?
なんて 考えてます
グッズ発売 てことになったら
応援したいな・・・と
返信する
Unknown (きい)
2017-05-16 18:14:23
光くんも美月ちゃんも可愛かったね
2ちゃん実況でも「似てる」「並べて」の声は多かったから満足
今回の共演で何かが動くかな?動くといいな
ふたりとも綺麗な顔って思ってたけど今日は綺麗で可愛らしくて素敵だったね

25センチサイズって何回も主張してるけど
画像でも、たかひかありの身長差はある感じだし
25センチは有岡くんで光くん高木くんはそれプラスって事なのかな?
返信する
きいさんへ (shu)
2017-05-16 19:46:41
ふたりとも 
綺麗なお顔で可愛いかったよね
動きも 表情も同じ!?
そう感じた

映画の宣伝だから
光くん ひかえめ
遠慮したのもあるのかな!?

動いて欲しいよね
私 感想送っといたよ
らじらーにも美月ちゃん出演するし
楽しい話聞けるといいね

どうなんだろうね!?
かぶりもので調整して
同じ大きさになるのかな!?
おちびさん 可愛いでしょうね
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-17 14:30:25
こんにちは!聞きたいことがありますがジャニーズウエブに登録してますか?してたら好きなエンターテイメントからメールくるのですか対応していない機種ってあるのですか?スマホだったら大丈夫だよね登録しようと思っています♪
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-17 20:00:10
こんばんは
ジャニーズウェブ
入会したら 
CD発売日とかにメール届くと思います
ガラケーの時代からあったので
スマホ大丈夫だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事