光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

4月29日 東京タワー ジングルが光くんの生歌♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017-05-17 19:54:49 | らじらーSATURDAY
4月29日 らじらー

今回は 最後のジングルで和んだ

らじらーでした

このま~ま ふたり~で・・・

いつの日か この時計は 古時計

光くんが 以前 傘を口説いたときに歌った曲が

ジングルのバックミュージックに流れて

もう 大爆笑


八乙女
おい ちょっと 待てよ~~(キムタクを思い出す

俺のさ~~ 前に 歌った歌を ジングルに

使うんじゃねぇ~よ


これね~ 情報が全然入ってこないよ


八乙女
ふふふん~~~

ぜんぜん 入ってこない

歌 歌が聞こえる もう

やめろや 顔 真っ赤だわ



もう一回 聴く 聴かせて!!!

八乙女
1年前に いのおの誕生日のときに

八乙女が 歌った歌です



光くんの生歌 大好物です

また 歌って欲しいな・・・


このまま ふたりで時間を刻んで

いつまでも この時計を刻んで

そして いつの日か この時計は

古時計





らじらースタッフさんのツイも

【照れちゃう八乙女くん】
八乙女「ふるどけいぃ~!照」

ニュージングル、八乙女くんが歌ってます笑
八乙女「もぉ~!!!顔真っ赤よ(照)」
伊野尾「情報がぜんっぜん入ってこない!笑」


【らじらー!裏バナシ】
スタジオから出てきた八乙女くん、こっそり歌を使ったジングルを作ったスタッフに「こんにゃろ~!照」と怒りながら楽屋に帰って行きました…笑

可愛いね~~~






オープニング

たっからかに~

OTTから始まり

なぁ 光 Over The Topの

振り付けってNowいよな



ここ??


うん そこ



あ~ でも 俺にしてみたら

こんな振り付け 余裕のヨッチャンだぜ~~~

今日だけ 昭和JUMP らじらーさたでー!!!


ナウイ おばちゃんが 若い頃の言葉ですね~~

余裕のよっちゃん って聞くと

たのきんトリオの 野村義男くんを

思い出します

光くん
ナウいとか 聞いたことあるけど
使わないよね~~~



文通と聞いて


めっちゃ ピピピってですよ SNSで
(最近は)




国語辞典
最後に開いたのは???


オレ~~ いつだろ~~
なんか たぶん 詞を書いたときぐらいかな~~

・・・・・・・

開く ひらく


詞を書いた・・・

次のアルバムには 八乙女光 作詞 作曲

光くんの曲があって欲しいですね

ソロ曲も聴きたい!!!

光くんの歌声 たくさん 聴きたいよ~~~


だって 最近の曲 光くんの歌声聞こえないから

聴かない

だから

覚えられないんだよ~~~



口説きコーナーは

今日が昭和の日ということで

東京タワー


私 八乙女光が 東京タワーを口説きます

ふ~~ん  

みんなに注目されてるからって

少し ちょっと 天狗になってんじゃない!?

確かに あんたは 綺麗だよ

すごい レインボーなときもあるし

ちょっと

少し褒められただけで 顔を赤くしてんじゃねぇよ

まったく かわいいやっちゃなぁ~~

好きだよ 愛してる

お前をおとす言葉なんてたくさんあるんだよ

いくつあるか教えてあげる

   
35億!!!


好きだよ 愛してる

光くん とても素敵でした

中身も何にもない そんなことないよ

光くん反論しないと!!!

と カチンときたおばちゃんでした

中身 あったよ

すっかすかじゃないよ






これは ちょっとひどかった すっかすか 中身も何にもない

な~~にもない

謝れ ブルゾンちえみさんと withBに 謝れ


口説き終わって すぐに いのおさんに

こんなこと言われて


結果 35パーセントで負けちゃったね


悪く言われたら そうなの

そうなんだ~~ と 納得というか

悪い印象を持つ人もいるからべ


言葉 って難しいよね・・・



ヒルナンデス りゅうちぇる光(@_@;)

今日は 光くんロケありましたね女性一級建築士のお宅覗くんです~~~~!!!いえ~~~~~~~!!!栞ちゃんの前へ Wピースで登場!!!かぶっちゃいましたね渡部さ......



初めてかったCDは?? 光くん♪
初めてかったCDは??B’zのLOVE PHANTOMお兄ちゃんの影響で好きになって小1の時に買ってもらったよ影響を受けたアーティストはいる??B’z......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヒルナンデス 光くん | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事