光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆

2018-01-16 15:12:44 | ヒルナンデス
今日は 髪切ってるよね???

と思ったんだけど

前髪が 長くなりましたね

それに けっこう 前髪重め

おばちゃんたちは

明日の 宮城でのキャンペーンキャラクターの

会見のことを 心配してるんです


宮城県のお仕事だから 

髪の色とか 髪型とか

気になっちゃうんですよね



なにか お仕事があって 役作りのため???

って考えてみたりですが・・・


明日は どんな感じでしょうね???




今日は先週に引き続き ロケ ナシ乙女くん 


そして 久しぶりの 眼鏡光くん

衣装は 黄色から卒業したのか!?

先週から ピンク

今日は 鮮やかなピンクのカーディガンに

インナーもピンク


ピンク 光くんも いいよね

メンバーカラーにこだわらなくてもいいと思うから

可愛くて 



モノマネゲストも多くて

出番は少なかったけど


B’zの稲葉さんのモノマネが登場!!!


グッドコミュニケーショーン



B’zの曲を歌う 光くん

もっと見たいです 聴きたいですね



帰れま10に出演したとき

歌いましたよね







北海道物産展のお土産

とみたメロンハウス
プレミアムクリームメロンパン 351円


口にクリームをつけて

美味しい~~~

森山直太朗さん





少年倶楽部を愛する男たち 薮宏太 八乙女光 

2012年8月22日の放送されたのを

昨夜 見てたのですが




やっぱり 光くんの歌声聴きたい


光くんの高い声が生かせる曲を

パートを

と思うのでした


たばこは控えて

ボイトレも頑張って欲しいな・・・


らじらー 光くん(^_-)-☆

1月14日 らじらー マダム会マダム会 と聞いてたから奥様方からのメールがたくさん読まれるものと思ってましたがちょっと 違ってましたねでも 光くんの話しが面白くて......




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日 | トップ | 1月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-01-16 16:22:02
こんにちは!今日のヒルナンデスもロケなしだったから息子が学校休みの日だったので昼食作りにキッチンに居たので話しも声も聞けなかったのです終わってからえー今日一言も話さなかった?って子供に聞いたら話してたよってなんで呼んでくれなかったのかと怒りました!キレイなピンクの服でしたね本当に前髪重い感じだったよね切らない何か理由があるのかな?
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-01-16 20:56:52
こんばんは
明日は 光くんの地元 宮城で会見だから みんな心配してますよね
印象も大事だからね
前髪伸ばしてるのかな??
って思いますよね
来週は ロケあるといいね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事