光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん(^_-)-☆

2017-01-16 19:27:48 | 1年前
1月14日 らじらー マダム会

マダム会 と聞いてたから

奥様方からのメールがたくさん読まれるものと思ってましたが

ちょっと 違ってましたね


でも 光くんの話しが面白くて

楽しめました


八乙女
俺 上着脱いでないもん 今

さ~~むい

北地方が 心配だわ


から始まりましたね

ほんと寒い日でしたよね




八乙女
どうなんだろう お母さんにとっては

いつまでも子供ですからね 何歳になっても

でも 確かにね 高校時代は

ん~~ とか

なにが~~

って言ってたかもしれないね 俺らも



高校って 特に面白いことする場所でもないから

帰ってきて あ~~疲れた~

ってときにさ 学校どうだった?

って聞かれても

「え~~ ふつう~~~」

って言うしかないもんね



心のすみで お母さんにもね~ なんか

あの 感謝はしてるんだけどね 

なんか 言葉にするのも また あれだし




勉強について

八乙女
ん~~ 俺はね~ 今だけ頑張りなさい!!!

っていうふうに言われたから

なるほど って思った

だから 俺もそういうこと言ったことあんのよ

お母さんだって 学校の授業とか もう今

覚えてないっしょ とかって

何で勉強しなきゃいけないの??

俺 反抗してた時に・・・




今だけ とりあえず 頑張りなさい

みたいな

どりあえず 今だけ 暗記しなさい

みたいな 

テストなんて 1回だけでしょう 

みたいな

なんか 正論言われて 

あっ はい 

みたいな

あと 赤点とったら また 学校行かなきゃいけなんだから

みたいな




彼氏と旅行の話では

光子
彼氏ん家 泊まる~~~


え~~ どうしよ~~

光子
パパ~~ どうしようじゃなくて

彼氏ん家 泊りに行くから

パパ~ お金貸してよ~

彼氏ん家までの 電車代出して~~



ばかじゃないの~

光子
なんでよ~


うちにいろ~~

光子
なんでよ~


うちに 呼べ 彼氏

光子
彼氏ん家 誰もいないらしいの
行きたいの~~


ダメダメ家にしろ

光子
なんでよ~~  



娘が生まれて 

彼氏の家に泊まりに行くって言ったら???

光パパは
す するのは 会話だけだぞ!!!


だそうです



八乙女
問題起きたときが ちょっと大変だけどね~

思春期というか 未成年だとね~~~



うちのお母さんは 今思うと

うちの お兄ちゃんとお姉ちゃんは

中1ぐらいから付き合ってる人と

結婚したんだけど

当時からお互いの家泊まりあったりとか

ぜんぜんありましたね~~

だから お母さん よく許してたな~~

とは思います



八乙女
旅行行ってくる つって

なんか 近くのデパートとか

行ってたら可愛いけどね



デパート泊まるの??
それの方が 心配だね~~


八乙女
デパート行ってくる って



その後 ツイが・・・


八乙女
ちょっと 今 わたくしの

デパート発言について ちょっと

荒れております すいません


デパートに泊まると ヤバイ とか



ゲーマー八乙女 

平成タイムジャンパー光くんの写真だけ敬礼 光でしたねスタジオの光くん ワイプの光くんが美人さんで 可愛い座り方も 可愛い光くんの特技を活かした 光くん......



来週のらじらー ゲスの極み乙女 休日課長さんとちゃんMARIさんが登場!!!

来週のらじらーサタデー ゲストはバンド「ゲスの極み乙女」の休日課長さんとちゃんMARIさんが登場!八乙女くんと仲のいい休日課長さん青春ポイントも一緒にやりますよ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)のつぶやき | トップ | 1月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事