光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

STAGE SQUARE vol.32】 4月27日(金)発売! 表紙は『薔薇と白鳥』から八乙女光さん×髙木雄也さん

2018-04-12 20:30:17 | 1年前
【STAGE SQUARE vol.32】
4月27日(金)発売!

表紙は『薔薇と白鳥』から八乙女光さん×髙木雄也さんです!


QLAP!5月号(4月13日発売)

【表紙】
八乙女 光×髙木雄也

【特集・ピンナップ】
八乙女 光×髙木雄也/



他にも
Barfout! にも記事が掲載されるようですね

MAY 2018 VOLUME 272 定価880円(税抜)4月19日発売


雑誌情報が 増えましたね



劇場で配られている

フライヤー

とても素敵な 光くん

というか

マーロー 🌹

ほんと 目力

目が 素敵で

とても いい表情してますね


八乙女後光が光るくん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドドん先日『スクール革命』さんに出させていただきまして、生でHey!Say!JUMPさんを見れた興奮から、勝手ながら漫才を作らさせていただきましした。すみません!!Yout......


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(火)のつぶやき | トップ | 4月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-04-12 21:12:58
こんばんは♪雑誌も5月になったら演劇が初まるからつぎつぎに雑誌が出てるのでなかなか追いつけなくてそれと時間がなくてなかなか本屋さんにも行けなくてでも明日本屋さんに行って来ます♪劇場でも行った時にパンフレットのようなものはあるのかな?楽しみにはしているのですが
光君大好きママさんへ (shu)
2018-04-12 21:23:31
こんばんは
雑誌情報 多くて なかなか追いつけませんね
殺風景のときは 公演中に劇場でもらえました
今回は どうでしょうね?
あるといいですね
Unknown (光君大好きママ)
2018-04-13 09:24:29
おはようございます♪演劇の方も5月からスタートですね!今稽古も大変だろうなって思っています!演劇の方東京の方に見に行かれるのですか?
光君大好きママさんへ (shu)
2018-04-13 19:41:23
こんばんは
東京には 行きません

今日から舞台の稽古始まったようです(*^^)v
次につながるように
頑張って欲しいですね
Unknown (光君が大好きなママ)
2018-04-13 23:44:24
こんばんは‼️クリップって間違って書いてしまいましたごめんなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事