光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のヒルナンデス

2015-10-05 20:20:26 | ヒルナンデス
明日は 光くんロケありますね

予告が 光くんのアップでした


達人が教える100円アイテムのリメーク術!
 
無地の食器を自分好みに大変身!

今すぐマネできるテクニックを大公開


無地の食器を自分好みに大変身!

先週のように 

作ってみよう!!! やってみよう!!! 

コーナーがあるといいね


久しぶりに

光くんの 「おいひい~~~」

が聞きたいですが

なかなか モグモグロケがないですね~~



昨夜は

思考停止



でしたが・・・


明日は ヒルナンデス

生放送の 光くん 髪型どんなかな!?

少しは 太ったかな!?






北海道物産展を徹底調査 ほたて甘海老いくら…

豪華海鮮を食べ比べ&

ミシュランに掲載されたラーメン初登場



話題のアイデア文房具が続々登場

ひと工夫で便利に使えるノートとは?


格安コーデバトル

小林綾子&前田典子vs森口博子&藤後夏子!

アラフォーにおすすめ秋の注目

カラーエクリュを使ったコーデを伝授




あばれる君の禁断アンケート!



コンビ名 やぶひか

コンビ名 やぶひかこれ以外考えられない とやぶひかポポロ9月号 コンビ研究所は 八乙女光 薮宏太でしたね初対面薮「光がオーディション受けた流れで ...



日テレ系 人気No.1 決定戦  八乙女くん

日テレ特番 人気番組4時間スペシャル今日は 光くん大活躍!!!スク革 9月14日放送 今回は新しい映像 貯金をしてますか???って聞かれて八乙女「僕も貯金してま...





ステキ男子選手権 (^^♪


おふくろの味

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女光くん 名前の由来 | トップ | 10月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事