光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

日テレ系 人気No.1 決定戦  八乙女くん

2014-10-05 21:08:06 | TV 八乙女
日テレ特番 人気番組4時間スペシャル

今日は 光くん大活躍!!!

スク革 9月14日放送 今回は新しい映像 


貯金をしてますか???って聞かれて


八乙女「僕も貯金してます 家族に一軒家を建てたいってのが夢なんです」


光くんのスク革映像も見れて





おまつりバトル

自転車で橋をわたれ!!!


知念くんの 友達の家まで走って行ってた・・・ 発言で

うちの息子と同じだ!!! 我が家は 大盛り上がり 




手越くん失敗で 口に手を当てて 女子!?のような光くん

そして 光くん 記録7mで・・・

八乙女「手越 俺に負けてるぜ!!! 俺7m 手越 4m!!!」

末っ子光くん全開でしたね


手越くんと八乙女くん 2人の絡みを見たことがなかったので 嬉しい 




ヤシの葉ボクシング

ホワチャ~~~ 変なおじさん・・・ 頑張ってましたね


石橋を叩いて渡る 光くん  自分が今どのくらいの位置にいるか 足で確認

ひかちゃん あぶないよ~~ あぶないよ~~~ って言いながら見てましたが

残念ながら負けちゃいましたね



春の特番は ふわっとした感触のマクラ 光さん!?


昨年秋の特番は 白くなっていく八乙女 (@_@;)



毎回少しでも話せて 映ってよかったって思ってたけど


今日は なんだか 嬉しくて


でもね スク革チームだけど ヒルナンデスチームでもあるんですよね



日テレさん 八乙女光を バラエティーはもちろん ドラマにも起用してください!!!




次回も 活躍の場があればなぁ~~~と


 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ名 やぶひか | トップ | 明日のヒルナンデスは??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV 八乙女」カテゴリの最新記事