光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ゲーマー八乙女 

2016-01-16 11:05:26 | 八乙女 光
平成タイムジャンパー

光くんの写真だけ

敬礼 光でしたね


スタジオの光くん ワイプの光くんが

美人さんで 可愛い

座り方も 可愛い



光くんの特技を活かした 光くんらしさが伝わるような

バラエティーでしたね


時々

これ 光くんだったら得意なのにな~~

いい味だせるのにな~~~

って思われる場面があるからね・・・


光くん自信が活かされるお仕事

今年は たくさんあるといいね


スーパーマリオカート

これは 私がやると

体も動いて 家族から笑われて

いつも 落っこちてました



バイオハザード

これは うちの旦那が好きでやってたけど

見るのいやだったな~~



ポケモン

これ やってたな~

ピカチュー可愛かったよね



光くんは!? 光くん!?

って思いながら見てたら


助っ人で メガネ男子八乙女光登場!!!

八乙女は モンハンシリーズをほとんどやりつくしていて

自他ともに認めるモンハンのプロ



モンハン持ち

親指以外にも人差し指も使う

光くん




ストリートファイターⅡ

「くそ ストⅡで こんな 計算したことないよ!!!」

と言いつつ

ゲーマー八乙女の すごい 指さばき



ほんと すごいね~~~ 光くん

おばちゃん ビックリ!?

綺麗な  手 指 が アップで見れて

ほんと 器用だね


お隣に薮くんがいる

ってのも よかったな~~


二人で ゲームする ってのがあったら

もっと 楽しかったかな!?



ゲーム機はダンボールだった???

光少年だったのにね・・・


2013年 7月

仙台コンで

光くんがJr.の頃の話を大ちゃんが暴露!!!

仙台から通ってた頃、東京のjr.の子たちは流行のゲームをしてた

買ってもらえなかった光くんは、ダンボールを切ってゲーム機を作り

遊んでる気分を味わってた!!!


有岡

「光くんね、昔ゲーム機買ってもらえなくて段ボールだったもんね!」

光 

「そうそう、ゲーム機のかたちに切ってみんなと一緒にやってるふり





ビーバップハイスクール

これは 記憶にはあるんだけど 

見たことがなくて・・・


やまゆとたかきくん

可愛いヤンキーでしたね



最後の ピングレの宣伝で

光「仕掛けって何よ 仕掛けって!?」

裕「それはダメでしょう 言っちゃあ」

光「あぁぁぁぁぁ~ん」

ちょっと ヤンキー光

光くんもヤンキーやりたかったんだよね

稔の血が騒ぐ!?





ボンタンズボン

はいてる男の子いたな~~~


裾を絞ってるようなズボンは

光くんお得意の サルエルパンツに

ちょっと 似たようなところがあるかな!?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(金)のつぶやき | トップ | 来週のらじらー ゲスの極み... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2016-01-16 16:21:20
そうそう!スタジオの光くんが本当に美しくて可愛くて
ワイプにも結構抜かれてて幸せだった~

ポケモン大好き薮くんの、鳴き声で当てるのには感服
凄く面白かった

うちの息子はポケモンのパールがデビューだったな~
懐かしい
会話はポケモンの名前や進化系のなぞなぞしか出さなくて
「も~やめて~」状態だったよ
中学生になるとPSPを買ってモンハンに嵌ってたな~

光くんの「あぁぁぁぁぁ~ん」良かったよね~
きっと、やりたかっただろうし、楽しそうで何より
返信する
Unknown (まぃ)
2016-01-16 17:47:50
こんばんは!
今週も夜勤頑張りました!
録画したから観るの楽しみデス!
私はゲームはあまり得意ではなく(汗)w
ポケモンゲームもやってたのですが最後までクリアしたことなく諦める感じです( ノД`)…
アプリゲームとかもやってないですね!

私事ですが、今日で26歳になりましたー♪
会社の先輩方にケーキいただいたり友達には誕プレ、LINEでメールなどお祝いしてもらいました!
これからも薮光愛・ディズニー愛は変わらずに!でも今年は良い方に出逢えたらな!って思ってます!
返信する
きいさんへ (shu)
2016-01-16 21:38:56
鳴き声当てる 薮くん 
すごかったよね
歌も上手いし 耳もいいのかな!?

息子さんは
ポケモン博士だったようですね
可愛いな
ポケモンって 今でも人気あるよね

昨日の番組 息子さんも見ましたか!?
どんな感想だったのかな!?
八乙女くん すごい!! こんな感じの
JUMPファンでない人のつぶやきも多かったようなので ちょっと気になって・・・

ほんと
光くんの 
ヤンキーネタ 
よかったよね
返信する
まぃさんへ (shu)
2016-01-16 21:54:26
まぃさん
お誕生日おめでとうございます!!!

光くんに癒され ディズニーを愛して
素敵な出逢いがありますように

ゲーマー八乙女 カッコよかったですよ
私もゲームは得意ではないのですが
最近は ツムツムにハマってます
返信する
Unknown (きい)
2016-01-19 17:09:25
録画したのを、息子と見て感想をもらったよ

”モンハン持ち”ってのはモンハンやってる人にとっては常識らしい
光くんは上手?→ゲーム時の装備がどんなのかわからないから判断できない。でも、ちゃんとやってる人ってのは分かった

モンハンを私が何も知らないから微妙な会話になっちゃった
でも、ウソじゃなく本当に光くんは嵌ってたんだな~ってのは分かったよ

終始笑って食い入るように見てたから、面白かったみたい
返信する
きいさんへ (shu)
2016-01-19 21:42:29
きんさん ありがとう
息子さんも 忙しいのに
ありがとうございます

タイムジャンパー
面白かったよね

特に やぶいのは 
長い時間 ゲームしてたのに
放送時間は あっという間だったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事