光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

頭が真っ白になったできごと 稲葉さんのサイン(*^▽^)/★*☆♪ 

2017-02-22 20:07:12 | 1年前
夕食後 

旦那が本屋さんへ行くと言い出したので

早売りお迎えしてきました

Myojo J:REAL お当番は光くん

なのに 表紙の薮くんを見た瞬間

薮くんの前髪が(T_T)/~~~

娘が小さいMyojoでいい

と言い出して・・・

でも 光くんお当番ということで

大きい方にしてもらい





ポポロは 光くんのお腹が可愛いおへそが見れます


一番の驚きは

忘れられない! 頭が真っ白になったできごと

サインは大切に保管

5年前にB’zの稲葉さんにごあいさつさせて

いただいたんだ

合う前はサインと写真をお願いしようって

思ってたんだけど

いざ会うとパニックで

写真をすっかり忘れちゃったんだよね(泣)

と光くん


光くんが 稲葉さんにごあいさつ

サインまで!?



そんな前に!?

ってのが驚きでした

でも よかったなぁ~~






テレビ誌もJUMP表紙

可愛い光くんを見たらね~~~


最近は

娘が買ってくれますけどね



これから まだまだ 雑誌ラッシュですね




らじらー よく噛む光さんの話(@_@;)
らじらー さたで~~~~~~~~~~~光くんが なっがい!! とつぶやいてましたが・・・長かったですね光こんばんわっふぉ~~い!!!Hey!Say!JUMP......



八乙女ポイント♪ テイクオフ(@_@;) 恥ずかしい話

恥ずかしい体験光あ~ 俺ね~ えっと えっとね~ あるよ なんかね ファーストフード店ていうの  ああいうところで あの~ こう ハンバーガーみたいなの頼んで で~ 飲み物 ......




明日のヒルナンデス ホームセンター

明日の予告映像にホームセンターのあの4人組が映ってました光くんロケがありますね光くんの新コーナーができるといいな・・・ホームセンターで便利グッズを徹底......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(火)のつぶやき | トップ | 2月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事