光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

八乙女ポイント♪ テイクオフ(@_@;) 恥ずかしい話

2016-02-22 16:20:08 | らじらーSATURDAY
恥ずかしい体験


あ~ 俺ね~ えっと えっとね~ あるよ なんかね ファーストフード店ていうの  ああいうところで あの~ こう ハンバーガーみたいなの頼んで で~ 飲み物 一番最後に聞かれたの 俺 そのとき なんか 13歳14歳ぐらいだったの でテンション高くて 最後 「オレンジジュース」 って言ったの そしたら 店員さんが その反動で  あの~ 例えば 「Mサイズ」 「はい Mサイズ」 みたいなの繰り返すじゃん 

俺が 最後に「オレンジジュース」って言ったら その人も テンポよく 「はい オレンジジュース」って言っちゃったの

俺 「あ~~!!」指さして 「今 俺のにつられた~~~!!!」みたいなことうを ガキだから言っちゃって 



それは 店員さん恥ずかしかったよ


その人 真っ赤になっちゃって そういうことありましたね フフン




俺ね~ 今 その ツイッター見てて思ったんだけど 八乙女ポイントって言われるじゃん 最近 あの言い間違えたときとか それ言われると恥ずかしい あと さっき口説いてて 鏡見て 自分の顔見た瞬間とか恥ずかしかった


2月13日 らじらーより



光くん自身の恥ずかしい体験

お持ち帰りですか??

Take out と言おうして


Take off 

と言った八乙女さん 


このお話をすると思ったおばちゃんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のヒルナンデス ホーム... | トップ | らじらー よく噛む光さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事