光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2016-09-27 21:18:05 | 1年前
今日は 光くんロケ情報 聞こえてきませんでしたね

来週のヒルナンデスは 

光くんロケあるといいですね


最後の総括は

もう お決まりになってるようですね



光くんVTRがあるときは 

そんなに思わなかったんだけど




スタジオの光くんの声

もう少し聞かせて欲しいな

と 

いつも以上に思った日でした





ものまね番組見てますが

嵐のそっくりさんに 大笑いでした


八乙女光のそっくりさんも

現れるといいですね



らじらー  光くん鑑賞会
光くん 振り付け覚えられないタイプって言ってたけど週末 仙台から上京してきて薮くんにダンスとか教えてもらって覚えて 収録に出演そんな話きいたことがあったから......




少年たち 八乙女くんの話 

昨夜の らじらーで 光くんが 昨日観劇した少年たちの話が!!!ダンスの話から光「それこそ 俺今日後輩のねSnow ManとかSix TONESっていう まっ ......




春日さんの好きな男候補 やおちゃん

9月26日 オードリーのオールナイトニッポン八乙女くんの名前がちょっとだけでましたね男だったら 今 一番好きなのは???という話から春日さんが「難しいな~~......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 光くん  | トップ | 9月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事