光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

昨日の少クラ収録で 光くん

2014-06-10 08:00:00 | 八乙女 光
昨日は少年倶楽部の収録日だったようですね

桐山くんが

舞台 殺風景 観劇した話が出たらしく

桐山「良かったよ~めっちゃ上手かった!光って器用だよね〜」

河合「意外となんでも出来ちゃうんだよね〜あの子ね。」

と収録に行かれてた方がツイされてました


千穐楽の日に 桐山くんも舞台観劇してたんだね

気づいてなくて、あとから知ったけどね・・・





先週の金曜日に久しぶりに少クラ見たけど、

チビJr.が出てなかったような・・・

安井くん いい位置にいたよね、 舞台に出演するのかな

グループ編成も変わりつつありますね


八乙女座長の Do~~する劇場が懐かしい~~~


君が好きだぜ~~~もね



桐山くんと言えば・・・ 娘といつも冬コンの話で盛り上がります

一番楽しかったMC 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は??? | トップ | MJにも出演のようですね(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事