あけました

2009-01-01 01:14:00 | 日記
2009年です。どんな年になるのでしょう?

非正規社員(派遣社員・期間従業員)の契約解雇に続いて、

うちの会社も正社員のリストラなんてことにならないかだけが心配な今日この頃・・・

「会社は努力をしたのか!」とマスコミに出てくる方はいいますが、

正社員だって給料カット⇒リストラと心配の種はつきません。

第一、正社員は安月給で将来の安定だけを求めてがんばってきたんです。

リストラ・給与カットにも耐えました。何度、奥さんにコケにされたか トホホ・・・

新年からちょっと愚痴ちゃいました。


早くこの状況から抜けませんかね・・・1年か2年かかるんでしょうか?


今日、初詣に行ってお願いしてきます(笑)

お賽銭は、神様にお参りに来たことがわかるように、硬貨がいいらしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿