事故車になりました

2022-06-09 11:17:00 | CAR & BIKE
車検に出して帰ってこない愛車のその後が気に入らない結果となりましたので、経過をアップします。

初めてガソリンスタンド(ニコニコステーション新百合ヶ丘)に車検出したのですが、陸運支局に持ち込んだ際に事故を起こしてくれました。
車検で預かった車で事故るなんて信じられません。
部品交換で直るレベルかと思いきや、フレーム修正が入るレベル…そう事故車にされました。
会社としての誠意を見せてくれと訴えましたが、保険会社から提示された金額しか払えないの一点張りで、自分の保険会社にも相談しましたが、弁護士特約で弁護士入れても「誠意」の分は引き出せないとのことで、このまま粘ってもアウトバックBR9は帰ってこないので諦めました。(修理して事故車に乗る手はありますが)
結果、保険金69.5万円+スタンド買取7万円+ガソリン半年2円/ℓ引+2年2円/ℓ引で終わりました。(ガソリン値引きが誠意として引き出せた部分かな?)

ディーラー車でアウトバックBS9 A型 4万キロ強がありましたので、乗り換える事にしました。どうせならC型以降が良かったのですが、息子の教育費が嵩んでおり、A型で我慢です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿