2008年最後に・・・

2008-12-31 16:56:40 | 日記
2008年最後の日記です。

10大ニュースになる予定でしたが、

今年撮った写真整理してたら、

面白い写真見つけましたので、アップします。


といっても、よく散歩に行くよみうりランドの階段での

定点観測です。(一部ゴンドラ内からもありますが・・・)

2005年4月9日撮影
コカ・コーラ工場がまだあります・・・



2007年1月8日撮影
コカ・コーラ工場がなくなりました。
ちょっと淋しかった・・・
跡地はイトートーカドーになるなんて噂も立ってました。



2007年1月14日撮影


2007年3月31日撮影


2007年12月8日撮影
アメリア稲城建設開始!
どんな店舗が入るか楽しみだったころ・・・


2008年2月23日撮影


2008年12月12日撮影



カメラ、使用レンズ、記録形式の違いから

同じような写真にはなっていませんが、

あと何年かすれば、懐かしい写真になると思います。

これからも撮って行こうっと


では、2008年締めです。

よいお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿