2009年お正月のお買い物

2009-01-08 12:06:19 | 日記
物欲の高い私・・・

このお正月もウィンドショッピングとはいかずに色々買いました

まず元旦に、Wiiを購入(いまさら)

息子がトイザらスでポケモンのなんだかをダウンロードしたいとかで

お出かけした際に、奥さんから「Wii買わない?」の一言。

ポイント還元も値引きも無しでは購入意欲に欠けるため、

その足で(勿論ダウンロード後)BOOK OFFへ・・・

ありました。5台

どれも値段が同じだったので、程度が良さそうな物の保証書を見せてもらい

ビックカメラで去年の10月購入品で、使った様子のない新古品をGET!ラッキー

一緒に、Wii FitとポケモンとリモコンとD端子ケーブルを購入。全部中古!

とりあえずWii Fitは毎日やってます。が、BMIに変化無し

でもバランス年齢?は、だいぶ改善されました。


あとは、パタゴニアのプリース(ベター・セーター・ジャケット)とバックバック(クロスタウン)。

バックパックは、15年位meiの物を使っていたんだけど、流石にガタがきたので、

ダメになる前に欲しかったんです。フリースは衝動買いです(笑)

オシュマンズのポイントが3000円分あったので、使っちゃいました。



次は、昨年末に購入したDV9500用の同軸デジタルケーブルかな?

そろそろマクロレンズも買っておかないとお金なくなっちゃうし・・・

2009年も色々購入していきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿