修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

iいろいろ、できたよ!

2005-06-06 09:07:44 | Weblog
5月31日
友達が来たとき、グー・パーを何回もしたあと、チョキもする!すごい
6月1日
リハ、美帆の応援にがんばる。たつ練習、すごく、しんどそう。
美帆が、ボールをわたすと タオルのうえになんとか、置く。
6月2日
元同僚に、手を支えられるとうれしそう!
お昼、グリップつきのスプーンで食べる介助練習。
音楽療法4回目 オートハープは楽しそう。
夕方、友達たくさんに囲まれて、ボールを渡したり、なげたり・・・
ハイ・タッチも手をたててやってくれた。
6月3日
あさこと指相撲 ピアノ指の12345をしてみる。12はできたよ!
後だしジャンケンで勝とうとするかんじ。
このときは、すごく、わかっていたかんじ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ | トップ | 6月4日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで (hana)
2005-06-14 21:34:55


 みんなで、がんばりを、みているよ。



 私のほうが、はげまされてるよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事