修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

リハ

2005-05-30 14:16:54 | Weblog
座る練習はだいぶ上手になってきました
リハビリに作業療法のようなことが加わることが多くなりました
ものをつかんで入れる練習や
重量のあるペットボトルを持って握る練習。

三回目の音楽療法
オートハープを自分でさわり弾こうとして
楽しんでいる様子

お友達の「また、のみにいきましょうね」の声に
体をねじらせて笑う
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、その後の一週間 | トップ | iいろいろ、できたよ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだこれからだよ! (かっか)
2005-06-01 19:46:30
すごいね!すごいね!すごいね!

なんだか全然ちょっとずつじゃぁない感じがして、なんと言ったらいいのか、いい言葉がみつかりません。ごめんなさい。

 まだまだこれから、shu-famiファイト!

パパが疲れてなかったら、また会いにいってもいいですか?





返信する
ありがとう (あさこ)
2005-06-01 22:47:28
毎日の看病とこどもたちのことを、見るだけでも大変なのに、

リハビリ日記を残せるなんて・・・ありがとう。

時々しか行けないけど、病院に会いに行かせてもらう度に、

私が生きる力をもらってる気がします。



どんどん素敵な夫婦になっていくね。
返信する
ありがとう (あさこ)
2005-06-01 22:53:13
毎日の看病やこどもたちのことを見るだけでも大変なときなのに、リハビリ日記を書いてくれるなんて…ありがとう

時々しか会いに行けないけど、いつも私が生きる力を頂いてる気がします。



どんどん素敵な夫婦になっていくね
返信する
あらためて・・ (ゆうりん)
2005-06-02 00:49:39
雨にも風にも地震にも負けん、shu family の絆を確信しました!裕子・達也・美穂、そして、我が友、修ちゃん、FIGHT!! こちらも、5日は直ちゃんも一緒に、喜沢小メンバー大集合です

返信する
Unknown (kitoh)
2005-06-25 09:37:29
先生より、修ちゃんのご様子を伺い、良かったね☆と、喜んでいます。

一緒にお花を楽しめる日が、近いうちに来ると信じていますからね。

昨日は、紫陽花を生けましたよ。

来年は、お花見をご家族で楽しめるよう、心より祈っています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事