修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

5月25日 金曜日

2007-06-06 21:03:55 | Weblog
ついに、マリナHPでのリハビリ最終日です。ミズタ先生のPT。こちらの病院で初めて装具を作ってもらい、装具・杖・介助で 少しの距離の歩行、4~5段の歩行ができるようにしてもらいました。先生の優しくて、ちょっとお茶目で包み込んでくれる態度に拒否がやわらいだり、ヤル気が増したりと 家族で救っていただけました。小川先生・品木先生のOT。ベッドからの起き上がりも出来ない状態から、ひとりで起き上がりが可能になり、立位のバランスがとても安定しました。半袖の着替えもできるようになったし…いつも 笑顔で支えてもらいました。 清野先生のST。先生と話すのが、とても楽しいようで、いつも笑顔でした。体を動かす辛さがなく、精神的に安定してました。家族間の悩みや司法書士の先生が来たときも同席してもらったり…いろいろ手助けしていただきました。セラピスト・リハスタッフには いつも あたたかく見守ってもらって、すごく感謝しています。[また、遊びにいきますね!]と声をかけてもらった時、すごく嬉しい顔をした修さん。次回、お目にかかる時を楽しみにして、リハビリに励みた
いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 木曜日 | トップ | 5月26日 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事