続 ついに、ついに大人の男になる時が・・・(///∀///)

2014年12月16日 | 日記
アンリぎゃギャGyaaaぁぁぁァァア―――― 

・・・・・取り乱しました。。
5年くらい前から覚悟してたんですが・・・
悲しいな。 ※※※※※また後日。。。




昨日(2日後)また来ました。すぐ来ました。携帯がやって来ました><

金のバイアーにしても
保険にしても
宗教の勧誘にしても
そんな立て続けに来たら逆にマイナスなんに・・・
よっぽど美味しい話じゃなかったら
よっぽど信用出来なかったらマイナスなんに。

私の友達“ヤフー知恵袋”で質問しました。
『本体価格が無料のモノを探した方が良い』
っと回答を頂きました。

その旨を営業の人に言いました。

「・・・・・こんにちわ
 田丸さん(失礼)、ネットで聞いたら
 本体が無料のモノを探した方が良いって言われt・・・」
喰い気味に
『えぇ。良いですよ。大丈夫です。』
「・・・ェ?・・・大丈夫??無料が?本体価格がですよ?
 月々600円とか900円とかのですよ(・_・?)」
『はい。大丈夫です。上司に掛け合います。
 (電卓ハジいて)パチパチパチ・・・900×24=21600円。大丈夫です。』
「マジでー><」

ワケわかんない。。
そんな即答するなら、出来るなら
前回の提示はサギだで><
信用出来ねー><
人として会社として信用出来ねー><

この担当の人が
21600円分の割り引きをponっと即答出来るくらいの決済権を持ってるのか?
1つの企業として
『そう言われた時は、出し惜しみせず、そう答えろ』
って教育してるのか?
1度も取り引きがない相手に、そんな割り引き・・・
出来ないなぁ・・・
自分が上司なら、経営者なら
そう指示出来ないなぁ・・・。。
信頼なくすもん↓↓

たぶん
木曜日に契約する事になると思うんですけど
その会社のアドレスを載せておきます。
騙されない、失敗したなぁっと後悔しない事を
願ってて下さい・・・この一瞬だけで良いので><

http://www.atmarkgroup.co.jp/index.html

コメントを投稿